人気ブログランキング | 話題のタグを見る

難波 パークス裏  そば處「松新」

そば處「松新」
大阪市浪速区難波中2-8-97
06-6641-6277
10:30AM~9:00PM(日曜~7:00PM)
定休日/土曜



GW。。。ど真ん中に、「なんばパークス」にいくもんじゃないです。。。。(苦笑)
newopenしたばっかりの、GW。。。。だったのね。。。すっかり忘れモード。

しかも、12時すぎの、昼も昼!!
レストランフロア・・・・・は、どえらい人数に膨れ上がっておりましたぁぁw(゜ー゜;)wワオッ!!

こ・・・・こんなにも、すんごい混雑が、なんばパークスにもあるなんてぇぇぇ!
な、ビックリです。。。

とりあえず脱出。。。。したものの、なんば周辺でお店なんてないし・・・・。
で、裏で最初に見つけた、そば屋さんに飛び込みっ。

これが、以外や!?(←失礼) 普通に旨い!

天麩羅は、揚げたてだし、注文してから麺を湯ではじめるし!
普通の事なんだけど、なかなかそんな正直なお店には当たらない。

もちろん、そば粉何割・・・とか、高級もんではないですが、それなりに美味
蕎麦ツユが、結構美味しい♪
こだわってる蕎麦屋よりも、ツユは美味しいから、それだけで旨い!!

なんか・・・やはり関西人だよねぇ~。
麺よか、ダシにこだわっちゃうわ。。。

しかも、ボリュームあるし安いっ。
めっちゃ、満腹になりましたぁっ

場外馬券所も近いし、なんばパークスも近いし
からか!? 裏手にあるわりには、ひっきりなしのお客様でしたっ。
忙しくても、イライラしない、親切丁寧な対応♪エライ!!

なんか、飛び込みのワリには、ええお店にいけましたっ
by kaponta | 2007-05-01 14:18 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta