人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼやっきぃ~

GWって。。。。。

そう、毎年毎年。。。。。難民率の高い。。。。日々なんだわぁぁぁw( ̄▽ ̄;)w
そう、開いてるんだか、閉まってるんだか、全然わかんなくなるんだもぉぉんっ。

臨時休業率。。。。。高いわよねっ。

この期間に行くつもりだった、シュクレも休み。。。。
大日のカフェも。。。休み。。。

他、ふらふら行ってしまうと、えらいことになりそうで冒険できませんわぁぁぁっ。

ふん! どーせGWも海外じゃないですよ
ふん! どーせGWも大阪在住ですよ

。。。。。ひとり、ボヤキなのでした。。。。( ┰_┰)
Commented by あきんとん at 2007-05-02 21:52 x
ソラメンテきたことあったっけ?
GW開いている日が多いみたいよ。祝関係なく、通常の定休曜日にあわせているみたいです。
あまから5月号にものっています。我が家も団体で少し先の予約とりました。
Commented by ponta at 2007-05-07 10:14 x
>あきんとんさん、こんにちは。
ありがたい情報!本当に(人-)謝謝 ですぅ。。。
なのに・・なのに・・・すっかりヒネテ!?(笑)ピクニック三昧でした。。。(苦笑)
ソラメンテまだなんです!行こうと思うと雑誌掲載され・・が続いてますっ。いつかいつか・・と思いながら一年が経とうかと。。近鉄東沿線・・近くて遠い。。感です
Commented by あきんとん at 2007-05-07 15:32 x
あまからにのっているってどこかでよんだのにどこにものっていない!!
わたしは毎日やたら遠くへ出かけておりましたわ。
Commented by kaponta at 2007-05-07 15:58
>あきんとんさん、こんにちは。
載ってない!?大分前の話なんかしら??!!
とぉぉぉ~くの、一軒やイタリアンとかいきたぁい~!!と思っているのですが、みんなそこまで軽い足取りじゃないですぅ(;´д`)
なので近場ばかっし。一人遠出もし始めようかと。。
by kaponta | 2007-05-01 14:20 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta