「ほっ」と。キャンペーン

武庫之荘 イタリアン  『Giancaldo』

『Giancaldo』 ristorante/bar
尼崎市南武庫之荘1-19-26サークルF4F
06-6435-0880
11:30-15:00
18:00-25:00
定休日/第1.3.5月曜日


久々に武庫之荘に降り立つ・・・・と!!
イタリアン店が、めっちゃ増えてます・・・・(◎-◎)
何回、武庫之荘にこなくっちゃいけないの。。。!?

Aランチ   1000円

  ・前菜盛り合わせ   サラミとサラダ・グリッシーニ・茄子とモッツァレラ・金時芋とパンプキンの冷製スープ
  ・メイン   パンチェッタと筍のトマトソースパスタ( 魚 or 肉 or パスタ  からチョイス)
  ・パン

これに、デザート&ドリンクセットは プラス300円

メインの魚が、桜鯛の軽い煮込みで、ちと悩みましたが、やはりパスタに。

金時芋とパンプキンのスープが、芋の甘みが効いてて美味っ。
濃厚なんだけど、少量だし冷製で飲みやすかったですねっ。

茄子のモッツァレラはチーズ駄目と伝えると、茄子のグリルに変更してくれましたっ

パスタは、シコシコアルデンテぇ~♪で、熱っつあつ♪
かなぁ~り濃厚なトマトソースは、有機トマト使用だそうで、美味ぃぃぃっ。
パスタとソースの絡み具合がめちゃ、美味しかった(ちと、オイルっぽいけど)

ただ、筍のゆでにおい・・・が、やはりパスタにすると気になる・・・。
この時季、よくパスタに筍が使われたりしてるけど、どーも筍の独特のゆでにおいが抜けきれてない。
それが残念・・・かなぁ~。

トマトソース自体は、濃厚で美味しかったぁ~から、余計かなっ。
夏場・・・には濃すぎるけど、この時季だと嬉しい濃厚さですっ。

うーん、美味しいんですが、コレ!といって感動はありませんでしたねぇ~
感動はないですが、美味しかったともいえる。。。(笑)

他のお客さんが食べてたアラカルトの魚料理が美味しそうで~。。
メインを魚にしてみてもよかったかな。。。と後で思いましたっ。

こちらのお店は、やはりいろんな料理を食べてこそ。。。な気がするぅ~
ランチタイムは、あまり活気がないのぉ~。。。
だからこそ、感動がなかったのかもしれないなぁ・・・
[PR]
by kaponta | 2007-05-02 09:47 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧