人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武庫之荘  『竹生喫茶店』

『竹生喫茶店』
尼崎市武庫之荘1-5-7 フォーティナインビル301
06-6436-6255
11:00~19:00
定休日/日・月曜日



アンティークなモノ達が勢ぞろいの、喫茶店。
いろいろ、こだわりが見える、喫茶店なのです。

武庫之荘の本屋さんビルの3階にあるので見過ごしがち。。。。

ひとつ、ひとつ、丁寧に珈琲や、お茶が提供されます。

あんみつセットや、お茶セットなんてのがあるのですが
夏場は、氷が人気なんだとかぁ~。

そ・し・て♪瓶に入ってる、『モナカ』の皮を発見!!!
こ・・・これは、さくさくのモナカがいただけるのねぇぇぇっ

モナカセット   600円  ほうじ茶付き

中身のアイスは、きっとレディーボーデン?!(笑) かと。
でも、サクサクッのモナカが、おいすぅぃぃぃっ~。
サクっな、食感が食べたいと思ったら、作りたてしかないですよねっ。

ふふ♪皮好きとしては、嬉しいっ。

店内も、ゆ~ったりしてて、ついつい長居しちゃいたくなりますっ。
香ばしい、ほうじ茶は鉄瓶で♪

ほけ~。。。。っと出来るひと時を過ごせますぅ
by kaponta | 2007-05-02 11:52 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta