人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊丹 スカイパークと、ビアンシュール

とある一日。。。は、伊丹の飛行機だっ。

伊丹『スカイパーク』 → 茶 池田のビアン・シュール

伊丹の飛行場の裏手!?に、『スカイパーク』がありまっす

滑走路に併設されてて、飛行機が飛び立つのを真横から見ることができるのです!!

こ!!!!これは、すごい迫力なんですぅ~♪

飛行機乗るのは~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ。。。ですが
見るのは大好きです!!

他にも飛行機を見るスポットは、数箇所ありますが、結構Newスポットのひとつでは!?!?
まだまだ、大きくなるようで、2009年に新たな『スカイパーク』がOPENするんですって。

まぁ~、親子連れの多いことぉぉぉっ。
芝生やら、公園ちっくなきれいな広場なので、ピクニックにはぴったりですねっ。
ほぼ、みんなお弁当を持ってきて食べてましたっ。

なんと、ステーキ弁当の売り子さんまでいたのには、ビックリですが(笑)

どちらかといえば、子供よか大人のほうが興奮しまくってる気が。。。(◎-◎)
かくいう、pontaも「すごぉぉぉぉっい」を連発。。。( ̄∇ ̄;)

いや~、この日はめっちゃ暑くって屋根の無い広場は長居はできましぇん。
お昼食べて、少しゆっくりしましたが、とっとと帰ることに。。。

入園は無料ですので、親子連れにはおすすめ♪
駐車場がそんなに大きくないので、早めに到着したほうがいいかもしれません
他、バスなどが伊丹からあるようですよっ。


そして、ティータイム用にゲットしたのは、「ピアン・シュール」のケーキ♪
レストランは、結構な値段だった記憶ですが、ケーキは意外とお安いのですねっ。
だいたい250円~350円ほどの間でありましたっ。

とりあえず、基本はシュークリームなpontaっですので、シュークリームを。
うーん。。。。微妙ですかねぇ。。。。
中のクリームは、そこそこですが、皮がちと油を感じる。。。。味でしたっ。

うーん。。。微妙(苦笑)
普通に。。。。おいしい。。。と。。。
Commented by あきんとん at 2007-05-11 14:56 x
我が家も子どもを連れて行きたいわ。
どういけばいいの??
Commented by kaponta at 2007-05-11 16:34
>あきんとんさん、こんにちは。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ連れてってもらったので
バスでいくとなると阪急伊丹から市バスで神津経由岩屋循環」または「神津経由大阪国際空港行き」に乗車し「伊丹スカイパ-ク上須古」で下車です。
季節柄、暑さ対策には十分気をつけてくださいねぇ~!炎天下です
by kaponta | 2007-05-08 16:23 | ひび | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta