人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸そごう に、 京都伊勢丹。。。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

一日、一日、気温の変化と天気の変化に、左右されまくってます。。。。(◎-◎)

今日は、とてもすがすがしい一日でしたね♪
今週は長かったぁ~。。。。GWの後はツライっす ( ̄∇ ̄;)

さて、いろいろな食べ催しも、ひと段落つきそうな気配ですが

三宮のそごう神戸店では
「SAVVYが見つけた 京都と神戸おやつとちょこっとごはん」 

なぁぁぁんての、してるみたいですねっ。

京都の伊勢丹では、恒例の九州展で
また、あの!!ロールケーキがやってくるらしい。。。

(◎-◎)。。。なして、みんな大阪以外よぉぉぉっ。(ノ_・、)シクシク
Commented by mars at 2007-05-12 11:31 x
今回も来るようですね。
しかもチョコも。
チョコが食べてみたいけど時間ないので今回はパス。
Commented by ponta at 2007-05-14 08:53 x
>marsさん、こんにちは。
今年もやってきましたねぇ。何故に京都。。と嘆くばかりです。
しかもこの時季に。。持ち帰るまでにダレそう~。。
気長に大阪・・・気まぐれしてくれる日まで待ちます(◎-◎)
Commented by mars at 2007-05-14 23:21 x
大丈夫ですよ。
保冷剤が大量に入ってるし保冷箱入りですから。
前回、晩飯食べて家に着いてもまだ溶けきってなかったですからね。
いまだに部屋に去年の保冷箱が転がっています。(邪魔だ)
Commented by kaponta at 2007-05-15 10:50
>marsさん、こんにちは。
保冷箱!完璧ですねぇ。そんな強力アイテムがあるとは(笑)
捨てるにはもったいない保冷箱は、これから夏に向けて車につんでおくと便利では?いろいろと買占めながら。。。(笑)
by kaponta | 2007-05-11 16:30 | ひび | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta