見つけました、パートすりぃ~ フルーツカフェ 『ミキフルーツカフェ』

『ミキフルーツカフェ』
大阪市西区北堀江2-2-12
アジル北堀江1F
06-6532-5490
10:00-20:00
定休日/水曜日



フルーツカフェも最近、人気ですわねぇ~。
新町で人気人気の行列店の「ゆっこ」に続け!?

三木果物店さんが、カフェ併設でありましたぁ~!!
最近かしら?

フルーツパフェや、ジュース系がいろいろとありましたよっ

食べ系は、サンドイッチが数種あったかなぁ~。
ユッコみたいな、独創的なものではないですが。。。
[PR]
Commented at 2007-05-23 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2007-05-23 12:09
◎OLさん、こんにちは。・・・あのお方ですよね!?(笑)
えーそーなんですかぁっ。残念(x_x;) 最近人気のフルーツショップ発見で喜んでいたのに。。。
実はOLさんはご存知かもなぁ~と思ってました(笑)やはり既に。。。
いくら新鮮なフルーツでも、ユッコのように・・・はいかないのですね。では忘却せねば。。。(笑)
ユッコ近くのケーキ、いかれました?午後の半額もねらい目ですよね
Commented by OLさん at 2007-05-24 16:56 x
行っちゃダメ!って思って書き込みました~
kapontaさんのお金泣いちゃうもの
18:00?~安くなるとこですよね?その半額のが4月いっぱいで
終わったと聞きましたが、今もやってるの?
なら買いにいくううう~
Commented by ponta at 2007-05-25 09:05 x
◎OLさん、こんにちは。
ありがとうございます!既に消し去りました。。(笑)
今月行った時も書いてありましたよ。。。!?幻!?(笑)帰り道じゃないのが、めっちゃ残念ですわぁ~。
by kaponta | 2007-05-14 11:53 | 発見店 | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧