人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊崎 讃岐うどん 『讃洲』

『讃洲』
大阪市北区豊崎3-4-12
06-6377-5555


うどん!! 又ひとつクリアでっす♪

讃洲とたけうちうどん・・・・の間をしばら行ったり来たり。。。(笑)
メニューと睨めっこ。。。

しつつも、結局は、初店では「生じょうゆうどん」を注文♪まぁ550円!
これでも、高松の方は高い~んだそうですっ。
ま、うどんだけ100円の世界ですもんね( ̄ー ̄;

釜たけで修行されたご主人のうどんは
モチモチぃ~で、ほどよい歯ごたえ。美味しかったですっ
うどん棒よりかは好み系のうどんです

。。。。が!!生醤油の・・・醤油が好みじゃない。゜゜・(×_×)・゜゜・
うう。。。。残念だなぁ。。。

スダチが小さくって、あまり絞れなかったからバランスが悪かったのかな。。
うどんが美味しかったので、余計に悲し。。。

次回から、初店はぶっかけ系を注文した方がいいんかもしれない
醤油が好みじゃないと、ダイレクトすぎて逃げ場がないもんなぁ。。

ま、何が、どこに、どんな、。。。と違いが判るわけじゃないので。。
単なる好みであります。。。

うどんは美味でしたぁ♪今度は暖かいおうどんでいってみたいと思います。
by kaponta | 2007-05-15 10:43 | ディナー | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta