「ほっ」と。キャンペーン

4回目ですよぉのピッツァ La Golosetta(ラ・ゴロセッタ)

なんと!1月以来のご無沙汰ぁ~ピッツァです
なんと!ご無沙汰している間に、スタッフが替わってましたぁぁぁ(゜◇゜)~ガーン

いつもワガママオーダー聞いたもらって・・・本当に有難うですぅ~。
どこかで独立されているのかもかも。。。
成功をお祈りしまっす!!

で、初のオーナーシェフと出会いました(笑)

初オーナーのピッツァは。。。やはりやはりで美味なのですっ。
フチ皮がぷくっ!としてて、もちもちぃっで、トマトソースが旨ぁいっ。
うひゃ♪ やはり美味しいわぁぁ♪

いつもオイル少なめでお願いしてた分、少しオイルちっくに感じるのは仕方がない。

ここの、トマトソースが好きなんだなぁ~!
一度はパスタも食べてみたいもんですっ

あ。もちろん注文ピッツァは、『マリナーラ』
メニューにあるから、ドキドキせずに注文できる唯一のお店です。

なかなかランチのピッツァにマリナーラはないもん。。。


La Golosetta(ラ・ゴロセッタ)
大阪市中央区南船場2-8-13
06-6264-1225
ランチ/11:30~14:00(L.O.)
ディナー/火-土 18:00~22:00(L.O.)、日祝祭 16:30~20:00(L.O.)
定休日/月
[PR]
Commented by (ハ) at 2007-06-08 11:29 x
こんにちは♪ どんどん読み進めていくと行きたいお店だらけになっちゃいますが 「ラ・ゴロセッタ」が 特に行ってみたいです♪
相当美味しそうです~
(でも、『マリナーラ』がどんなピザなのかも知らない私です)恥
Commented by ponta at 2007-06-08 11:56 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
ミナミ界隈では一番好きですぅ~♪北では福島2軒がいいですよっ。「マリナーラ」・・・きっと普通にピッツァが食べれる人には無縁ですよ。。・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
だって・・・チーズ無し!!。。。トマトソース・オレガノ・ガーリックのみのピッツァですからぁ。ナポリの伝統ピッツァらしいです。。。
あ・・又食べたくなりました。。。(笑)
Commented by (ハ) at 2007-06-08 12:34 x
えーーーっ?!
チーズなしですかぁ。。。(ToT)
それはちょっと悲しいかも。。
冒険したいような したくないような。。
でも怖いもの見たさにいつか挑戦します(笑)
Commented by ponta at 2007-06-08 13:44 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
もちろん普通のピッツアありますよぉ!!
定番の「マルガリータ」はモチロン、日替わりピッツァがランチではいただけますし、パニーニもあります!
友いわく物足りん!と言われます。。。がマルガリータのチーズのかかっないトコロと思っていただければ・・・σ(^_^;)
もし、お店で出会うことがありましたらオツマミください(笑)
by kaponta | 2007-05-15 11:31 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧