人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんばパークス お茶漬け  『金の穂 銀の水』

『金の穂 銀の水』
大阪市浪速区難波中2-10-70 6F
06-6634-0656
http://www.umadasi.com/shoku/index.html#top


なんばパークス。。。。の中にあります、京だし茶漬けのお店

高槻が本店みたいですね。。。

お茶漬けにかけるダシは、選ぶグザイにって、豚骨・和風だし・ほうじ茶があります。
バリエーション豊富なお茶漬けは、石焼風とかりますし
おでん・サラダ、など一品料理も充実しています。

ランチは、町屋ご膳、三種セットがお得かなっ
もち、それぞれ単品のお茶漬け500円~も。

ご飯が、白ごはんか十穀米から選べるのはいいかもっ。

まぁ。。。おしゃれな店内と、お茶漬けがメインというのに惹かれて。。。
まぁ。。。それなりに、それなりに。。。(苦笑)

お決まりな!? コンベアー形式な料理たちなので・・・ご膳といえど。。
やはり、料理屋とはいえないものなのは、仕方がありませんな。

アミューズパーク内の飲食は、それなりに。。。。それなりに。。。

お茶漬け用なので、少し硬めに炊いてあるご飯。
そのままダシをかけずに食べちゃったりして。。。( ̄ー ̄;

全てのお茶漬けに、大阪塩昆布と、北海道産の白わさびがついてきますよっ。
Commented by よりりん at 2007-05-29 23:50 x
私も、この前の日曜日にいってきました。
確かにチェーン店でしたけど、私的には結構よかったです。
子どもへの対応も親切だったし・・・。
味も、欲を言えばきりがありませんが、それなりに合格点だと思いました。
Commented by ponta at 2007-05-30 09:15 x
◎よりりんさん、こんにちは
スタッフの対応は親切だし、雰囲気もよくよかったですよぉ~
ただ、結構またされた分、欲がでてしまって。。。(^_^;)贅沢もん!なヤツですよね。。。最近あーゆーお店に行く事が少なくなってるので、いろいろワガママがでちゃうのかもっ。お得感で勘定。。。いかんいかん(笑)
by kaponta | 2007-05-21 12:23 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta