人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うつぼ公園イタリアン 『IL quadrifoglio(イル・クアドリフォーリオ)』

『IL quadrifoglio(イル・クアドリフォーリオ)』
大阪市西区京町堀1-9-10
06-6441-3885 
11:00~14:00
17:30~21:30(LO)
定休日/月休・第3日休


目的のピッツァは、満員でダメでした。。。。

どこいくべ。。。。と、ウロウロ彷徨い~「翠」「TORAMARU」にいくも。。
あまり気が進まず。。。

パスタ気分ではなかったのですが、ふらふら~と行っちゃいましたっ。

Aランチ   900円

  ・前菜・・・サラダ、自家製ツナカナッペ、甘エビ
  ・チョイスパスタ・・・剣先イカのトマトソースアンチョビ風味
  ・パン


店前から見るより奥があるので、以外や広くて~
カウンターもあるんですねっ。

めっさ量多い~なパスタは、熱々!
久々に、熱々パスタだわぁ~♪ 味もいいわぁ~♪

。。。なのに、どーしてアルデンテじゃないのかしらぁぁぁ(*Θ_Θ*)
めっちゃ、ショック。。。

最初は良かったの。。。最初は。
半分もいかないうちに。。。。茹で茹で状態の食感に・゜゜・(×_×)・゜゜・

量も多いから、余計につらくなってきました。
イカの風味が聞いてて、すごくバランスいい味つけなのに
残念です。。。

うーん、このごろアルデンテってところに、あまり当たらない。。。
生パスタは、アル程度誤魔化せても、乾麺はね。。。。

ま、普通に無難に。。。かなっ
Commented by masoon2go at 2007-05-29 17:23
Pappaつながりのお店ですよね、一度メイン付きのランチ食べたときはパスタの量は少なかったです。
今日は扇町の生パスタに挑戦と思って行ったら、あえなくお休みで難民に(涙)、結局久しぶりにレンドラで手打ちキターラでしたけど(涙)
Commented by よりりん at 2007-05-29 23:53 x
先日、うつぼ公園はバラを見に行って来ました。
前にあるベトナム料理のお店に入りましたよ。
なかなかおいしかったですw
Commented by ponta at 2007-05-30 09:05 x
◎masoonさん、こんにちは。
全量はすざまじい。。のはパッパ繋がりだからでしょうか(笑)

そーそ、いきなり火曜日定休日となってました。。初めての休日だったような。。
レンドラ、お昼から手打ちできたんですねぇ~。。。久々に行ってみようかなっ~
Aランチ。。。はきっと乾麺でしょぅねY(>_<、)
天満界隈イタリアン。。増えつつも。。
Commented by ponta at 2007-05-30 09:10 x
◎よりりんさん、こんにちは。
大分前にベトナム店ランチしましたぁ~。ベトナムサンドが気になるところなんですがっ。
エスニック。。好きな味と苦手な味の差がありまくりですぅぅぅっ。
ランチセットは、いい感じっぽいですよねっ。
ウツボ公園のバラは、今回整備されててキレイでしたね♪
by kaponta | 2007-05-29 16:43 | lunch | Comments(4)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta