ありつけた H&Lベーグルさん♪

雨の日はねらい目!
でも、お昼から晴れたから、ダメかしら。。。の、いつものダメ元で

2種類のみ、残ってました! のベーグル便りです

好み系ではないにしろ、あれば買ってしまう「ありつけた感」衝動買いってやつ!?(笑)

くるみレーズンと、チョコ系でしたっ。チョコ。。。。

チョコレートは大好き!  でも、パンでは食べない味ですねぇ~
どんなんやろっ、でチャレンジですっ。

一足違いで、親子連れの方が購入されてた。。。。負けた!?(笑)
寄り道してる場合じゃなかった。。。

イチカバチカ、で歩くには微妙な距離です。

pontaのベーグル食べは、いつもお昼ごぱんですっ♪
トースターは会社にないので、そのまま食べるにはベーグルが唯一。。。
せっかくの美味しいバケットは、やはりこんがり焼きたい!!

こーゆー時、調理ぱんなんぞ食べれたらもっとパン食べできるのでしょうねっ。
ちなみに、サンドイッチも出来たてが好き!
へにゃ。。。となった、パンはいやぁ~。。。

喫茶店で、水分たっぷりの具材で、フニフニになったサンドイッチは許せませんっ。
パンが台無しっ。と思うのはワテだけ!?

あ~、久々にJuenに行きたくなりましたぁ~♪
[PR]
by kaponta | 2007-05-31 10:50 | pan | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧