扇町イタリアン ラ・カレッタ ランチ構成変更かぁ!?

ランチ営業し始めて一週間。。。。。後のランチ内容に異変が。。。

デザート。。。抜きになってました。。。、ヽ`(~д~*)

いきなしかいっ(笑)

トマトソースの生パスタ。。。。。も違いました。。。

あらら~。。。。

ま。。。乾麺も、アルデンテで味もなかなか~だったのでいいけど。

賑わいまくってる店内で、スタッフの対応も素早い対応もいいのだけど。

たかが、ジェラート。

されどの、ジェラート。。。かもしれません(苦笑)

ランチ・・・・前菜サラダ・3種類パスタよりセレクト・パン・ドリンク  840円
[PR]
by kaponta | 2007-06-01 14:15 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧