心斎橋 『イルソーレ・ロッソ』 石釜ピッツァ

『イルソーレ・ロッソ』
大阪市中央区心斎橋1-4-14蕪京ビル2F
06-6251-5132
11:30-14:30
17:30-21:30
年中無休



美味しいピッツァが食べたくて。。。第??弾!?
すっかり、ハマってしまったヤツです(・_・ヾペペーン マイッタネー

ナポリピッツァ公認!!なる、ポンテヴェッキオに行ったのに。。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんか知らんけど、期間特別プュッフェ。。。でした。。。

ピッツァ、ピッツァ。。。と彷徨い、結局心斎橋まで・・・
初めっから、心斎橋に向かえばよかったよぉ~。

ゴロセッタ・・・まで、気力が持たず(苦笑)以前から気になってたこちらに♪

ピッツァランチ   1000円

  ・サラダ
  ・7種類ピッツァからセレクト(ハーフ&ハーフ+200円)
      うち、400円プラスピッツァ2種
  ・ドリンク

もちろん、マリナーラです!が、ペスカトーレもチーズなしみたいね♪

しなしなぁ。。。。になった、サラダは笑える・・・・。
ここまで、シナシナを堂々と出せるところが、笑えた。

目の前の釜で焼かれたピッツァは、思ってた以上にうまぁぁぁい♪

ここの、トマトソースが結構いけてますねぇ♪トマトの濃さと酸味が好き系ですわっ。
ピザ生地は、ゴロセッタ↑ですが、まぁ~美味しいんじゃないかなぁっ。

元町んとこより、全体的に美味しいと思いましたっ。

トマトソース。。。。やはり マリナーラでは重要ですねっ。
オレガノ・・・・があまり感じられないけれど、それなりに美味美味っ。

追い求めてたピッツァが、おいしくってぇ~♪
し・あ・わ・せ♪

余裕があれば、ゴロセッタまで行っちゃうけど、歩くの面倒なら ココでも満足かなっ。

ランチで気軽に美味しく安く(贅沢!?)食べれる、ピッツァ店。。
しばらく捜し求め歩きが続きそうな気配です
[PR]
Commented by さくらん at 2007-06-06 10:57 x
美味しいのですね~♪ここのお店^^
お値段もお手ごろですね~
心斎橋なら行きやすい(^^)
行きたいお店がドンドン増えていきます。サンキュー♪
Commented by kaponta at 2007-06-06 13:43
◎さくらんさん、こんにちは。
トマトソース美味でしたっ。お安いお値段で結構大きいピッツァだったし、場所柄も便利だし、思ってた以上でした♪
ずっーと、躊躇してて後悔ですぅ。なかなか入りにくいシチュエーション・・ですが、入ってみれば落ち着けました
Commented by ラビット at 2007-06-07 05:57 x
お初です!いつもものすご~く参考にさせていただいてます。
このお店結構うまいと思います。安いし、笑。
私のピザ店ランキング1・ダルブリ、2・モリタ、3・ゴロセッタ、4・イルソーレロッソです。いまんとこ。肥後橋のお店はまだいけてないのですが・・・。これからもよろしくです!!
Commented by ラビット at 2007-06-07 05:57 x
お初です!いつもものすご~く参考にさせていただいてます。
このお店結構うまいと思います。安いし、笑。
私のピザ店ランキング1・ダルブリ、2・モリタ、3・ゴロセッタ、4・イルソーレロッソです。いまんとこ。肥後橋のお店はまだいけてないのですが・・・。これからもよろしくです!!
Commented by ponta at 2007-06-07 08:56 x
◎ラビットさん、初めまして。こんにちは。
美味しいですよね♪安いし(笑)
ダルブリ・・は、結局パスタだけでまだピッツァ食べれてないんですよぉ~σ(^_^;)他店は納得納得です♪モリタさんではトマト系食べてないので、又いかねば!肥後橋・・は、公園前のほうですか?公認店の方かしら?公認店ピッツァはランチでは高くてなかなか手が出ない(苦笑)です。行かれたら又感想など教えてくださいね。ワガママ食記でツッコミどころ満載かと思いますが、これからも宜しくお願いします!
by kaponta | 2007-06-04 12:23 | lunch | Comments(5)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧