TVで見たお料理 パート2

シンスケのTVで、3分でつくるお料理コーナー♪
実際、素材を切ったりする工程は、時間に含まれてなかったりする。。。( ̄ー ̄;

皆、すんごいアイデアをお持ちですよねぇ~。

チキンラーメンを使った、和風チヂミ
ライスペーパーを使った、ピッツァ
竹輪を使った、イカ風ロール焼き

他・・・・いろいろありますが、↑3点は、作ってみたいと思ったお料理♪

その中で、竹輪のイカ風ロールは、早速作ってみましたっ。
すると、我が母は、マジイカと間違えてました。。。(笑)
「柔らかいイカやなぁ~」と。。。


ほぉ~んと、皆いろいろと工夫されているんだ!と感心しまくりでっす。
[PR]
Commented by pachi120 at 2007-06-08 01:12 x
私もこの番組たまに見ます!料理できない人間からするとすごい人ばっかりやー。
ライスペーパーのピザは簡単やし作りたいと思いましたよ〜!!
皆が必死に3分で料理をおさめようとする姿にちょっち感動(&笑い?)
Commented by ponta at 2007-06-08 09:03 x
◎pachiさん、こんにちは。
発想が違いますよねぇ~。ライスペーパーの準備万端!なのに結局生春巻きにしている私。。。(苦笑)
3分でアレだけなら、5分いくともっと素晴らしい!?のかしら。。
見ているとこちらまで焦る。。。(笑)
by kaponta | 2007-06-06 13:41 | ほか | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧