扇町イタリアン  OPENから・・・

大いに、模索中!?

Aランチの他。。。。。Bランチ、Cランチが増えたらしい。。。(笑)

Bは、デザート付きで1000円
Cは、前菜付きで1000円

だ、そうや。。。

ちなみに、生パスタは最初週だけ・・・みたいです。今んとこ
ちなみに、メニューは週替わりではなく、2日変わり・・・になったよう。。。

おおいに。。。おおいに。。。模索されているようですなぁ

パスタ100g・・・・・。
こちら。。模索してほしいかも。。。(笑)
[PR]
Commented by masoon2go at 2007-06-08 10:18
なになに3種類に増殖中ですか!?こちらのウリは窯料理だけにメインつきにしてもらってパスタ60gでもいいかも?
それとやっぱり窯→目玉→オススメ→ピィですよねぇー絶対♪
Commented by ponta at 2007-06-08 11:45 x
◎masoonさん、こんにちは。
はい。増殖しました。。でもメイン付きは土日のみのコースだけのようです。。釜メインなんだけどランチには時間が。。ってトコろなんでしょうか!?
パスタ・・・マジにマジに多すぎます。。。
by kaponta | 2007-06-07 15:46 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧