桃谷  ピッツァ  『Pomodoro Fresca』


『Pomodoro Fresca』
  ~ナポリ風蒔釜ピッツァ&アンティパスト
大阪市天王寺区烏が辻1-1-22
06-6772-9353
11:30-15:00
17:30-23:00
定休日/月



pachiさんのブログで拝見してから、やっといけました!!

以前からあったらしいのですが、桃谷・・・・あまり歩く機会がないもので全然知らなかったです。
こんなローカルな場所にも 釜ピッツァ店があったんですねっ

ピッツァランチ    850円

 ・サラダ
 ・スープ
 ・4種からチョイス

安い~!!   ですわっ♪

ピッツァのセレクトにマリナーラはありませんが、ペスカトーレがあった!
ので、チーズ無しのペスカトーレを初挑戦です。

あさり、イカ、海老、ツナのトマトベースピッツァは、パスタのペスカトーレのピッツァ版ですねっ。

全体的には、やはりゴロちゃん↑ですが、それなりに美味でございますっ。
トマトソースも美味しかったし♪
少し、生地が厚めなので、ボリュームありありですっ。

サラダ、スープはまぁ普通ですけど。

いやぁ。。。すっかりハマりまくってる、ピッツア街道(笑)
まだまだいくぞ!!

このお近くの少し奥まったところに、パスタ店があります。。。
美味しいらしいとウワサだったので、確認!。。。
なんだか。。。活気がなくて、入る気がしなかったのですが。。。どうなんでしょう(苦笑)

気になりつつ。。。。このままかもしれない。。。( ̄ー ̄;
[PR]
Commented by ラビット at 2007-06-11 20:53 x
この店、友人の家の近くなのでたまに行くんです。
ランキングに入れるの忘れてました、笑。
ここのピザすきです!サービスはちと余裕が
ないけれどがシェフは寡黙で朴とつで好感が
もてます。
Commented by ponta at 2007-06-12 14:45 x
◎ラビットさん、こんにちは。
ご近所とはうらやましいご友人!
シェフ・・黙々とこさえてはりましたわぁ~。パスタを食されたことありますか?トマトソースが美味だったのでパスタも一度食べてみたいなぁ~。。。。と、言いつつやはりピッツァにしてしまうかな(笑)
しばらく釜をもとめて巡り旅ですぅ
Commented by ponta at 2007-06-12 14:46 x
◎ラビットさん、こんにちは。
ご近所とはうらやましいご友人!
シェフ・・黙々とこさえてはりましたわぁ~。パスタを食されたことありますか?トマトソースが美味だったのでパスタも一度食べてみたいなぁ~。。。。と、言いつつやはりピッツァにしてしまうかな(笑)
しばらく釜をもとめて巡り旅ですぅ
Commented by ラビット at 2007-06-13 07:47 x
パスタもイケテマスよ~ん!!
Commented by ponta at 2007-06-13 08:45 x
◎ラビットさん、こんにちは。
わ~い♪ありがとうございます!モチ、トマトソース食べなきゃ。
たまに。。。忘れてオイルに走るオバカなもんで。。。( ̄ー ̄;
by kaponta | 2007-06-11 15:53 | lunch | Comments(5)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧