「ほっ」と。キャンペーン

京町堀  『サンタルチア』  老舗ピッツァ♪

『サンタルチア』
大阪市西区京町堀1-9-17
06-6444-8881
11:00-14:30
18:00-21:30
年中無休



ミヤネ屋を見て、突然行きたいと言い出した。。。母

こ・・こんな時間に大丈夫かいな。。。!?と不安ながら行ったら
ラスト1枚・・・・・・。やはりな。。。

しばらく待たされた上、ラスト1枚・・・と言われる。。。
ギリとはいえラッキーかもしんないけど、もっと早く言って欲しかった。。。

しかも、アラカルトのパスタなど無いものが多くってぇ~。
とりあえず、母が食べたいピッツァだけ!をいただきました。

「マルゲリータ」  1890円

ナポリ公認ピッツァ店のピッツァ! とはいえ、1枚1890円は、高いでしよぉぉぉぉっ。
てか、コレ普通!?なのかもしれませんが。。。

普段、1000円前後のピッツァばかり食べてると、やけに高くかんじちゃいました。。。

でも、まっ、マルガリータの淵!は、モチモチで美味っ。生地の旨さが抜群ですねっ。
モチモチ! 少し塩辛い・・・・のは、ワイン向きでしょう

淵・・・・(笑)  もちろん、チーズ駄目ですから・・・フチだけ食べたんですっ

と、いうことで、結局1枚のピッツァを食べて終了となった サンタルチア なのです。

普段でも人気のお店の上に、TV放送もしたせいか!? アッちゅうまにランチのピッツァが無くなった模様
ランチメニューには、ピッツァが無いとはいえ、ほとんどの人が注文するんだから無くなるのは悲しい。。。

途中、いきなりの雨が降りつつも、後に並んでた人たちが、「えー」とショックを受けながら
かえっていかれました。。。。

ま。。。まだ、最後の一枚にありつけて、よかったんだろぅなぁ。。。

母には、他にも美味しいお店があるから・・・とは言ったものの
どーしても、このお店!しかダメで。。TVの力はすざまじい。。。

ま、個人でココのピッツァを食べにくるのは値段的に無理(笑)だろうから、
少し味わえてよかったかなっ。
[PR]
Commented by ラビット at 2007-06-11 20:42 x
お母様の根性、すごい!可愛い(失礼)!
Commented by masoon at 2007-06-11 21:39 x
おぉぉ恐れみぉぉぉぉ!のナンタルチーヤですか!(死語ギャグ)
失礼しましたぁ~
Commented by ponta at 2007-06-12 14:37 x
◎ラビットさん、こんにちは。
いきたいと言ったら、ソコしか気が治まらない・・・母上殿。血を受け継いでますね完璧(笑)応用が効かないのが、難点ママです。
Commented by ponta at 2007-06-12 14:40 x
◎masoonさん、こんにちは。
なんたるちぃ~あ!ですよぉ~。。。飢えた食。。(笑)
ハシゴランチを初!です(笑)
Commented by さくらん at 2007-06-18 11:09 x
こんにには~~^^
お母様の即!!行きたい!!行動力にパチパチ^^
いいですね~親子で行動力あり!!
ピザ大好きですが 私もこの値段なら高い?と思ってしまいます。。。
最後の一枚 ラッキーだったですね♪
Commented by ponta at 2007-06-18 12:17 x
◎さくらんさん、こんにちは。
希望に添える行動力は母のおかげで身に付きました(笑)
生地の旨さはさすがぁ~なNO.1ですが、リピには至らない価格設定・・。ラスト1枚になんとかありつけて納得した母のようです。最初のピッツァのレベルが高いと他店になかなか連れて行きづらいですがσ(^_^;)
by kaponta | 2007-06-11 15:57 | lunch | Comments(6)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧