人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のJuen deli Cafeは。。。。・・・(゜_゜i)

久々に食べたくなった Juen のサンドイッチ♪

久々に訪れると。。。。。( ̄ー ̄;

メニュー体制が変わってます。。。。
シェフが、消えてます。。。。

2重のショックな上に、片面パンが焼けてなかった。。。。
ま。。。味はそれなりに。。。ですが。

今までのお得なランチセットは消えうせてました。。。

サンドイッチの種類ごとに価格が違い、サンド+ドリンクから200円引きがランチセット・・・という形に。。。

なぁぜぇじゃぁ~(◎-◎)

あのシェフは、どこかで独立されたのかしら。。。

しばらくぶりのJuenは、感動より悲しみなのでした。。。。


あ!! Juen帰りに発見したお店が気になってます。
「おだし」にこだわった、和店!
お昼に、出し巻き定食とかあってぇ~。
確か、店名もそんなよーな名前だった気がします。。。。「おだし」!?
  
  ↑ 「だしや」でした!!

こちらに記載ありました
Commented by あきんとん at 2007-06-20 10:50 x
今度の中崎町、いくはずだったのに!
やめとこ。
おだし?どこ?

あ、そういえば清水谷の黄色い新しいお店、友人が行って美味しかったそうです。詳細は不明ですが・・・検索したらここのHPでてきたから。
Commented by masoon2go at 2007-06-20 13:17
ご近所カフェ変わりましたかぁ!サヴィイに掲載されて人気でそう
ですけど、久しぶりに確認してきます。
清水谷のフレンチ見ながら、あのピリエの跡地のイタリアンを
食べてきました、かなりガッツリ系!
Commented by ponta at 2007-06-20 16:29 x
◎masoonさん、こんにちは。
まぁ~以前がお得すぎたのかもしれないですが。。知ってるだけにちと悲しい。。。のでした。
ガッツリイタリアン。。。。は厳しいかな。。夏場は特に・・・
麺好きは、うどん・そば系に走りそうです
Commented by ponta at 2007-06-20 16:30 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
いやいや、味はそんなに変化ってないと思い。。。ますよぉ~。
雰囲気とかはいいですし。。。ランチのお得感は・・なくなっちゃいましたが。
おだしは、天五中崎商店街からカンティプールの筋に曲がり、そのまま直進したらあります!
黄色店!あ・・又忘れるところでした( ̄ー ̄;夏に向けて・・・・歩き頑張らねば!
ちょっと最近、行きたいお店がなくなりつつ・・・だったので嬉しい情報ですぅ。
Commented by OLさん at 2007-06-20 17:22 x
いやんー。来月あたり行こうと計画してたのに~
うるる
シェフどこに行っちゃったんでしょうね
Commented by pachi120 at 2007-06-21 01:10
ちょっとシェフー!?どこに消えたの〜!?
しかもお得ランチも消滅とは!
あーあ、私まだ一度も行けてなかったのにぃ。。。(:ー:)
Commented by ponta at 2007-06-21 16:06 x
◎OLさん、こんにちは。
オーナーが作られるサンドは美味しいし、まずかったわけじゃないので是非是非行ってみてくださいっ。
ただ、以前を知ってるだけに、いろいろとワガママが。。( ̄ー ̄;
シェフのお兄さんがいなくなったのは悲しい。。。
Commented by ponta at 2007-06-21 16:08 x
◎pachiさん、こんにちは。
お得ランチ消滅は、大いなるショックですが、オーナーサンドは大丈夫!。。なハズ(笑)オーナーのホットケーキが一番好きです♪
あの種類のサンドは是非一度めしあがれ!と思います
by kaponta | 2007-06-19 15:52 | lunch | Comments(8)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta