中崎黒崎  「だしや」

『だしや』
大阪市北区黒埼町12-15 コーポ君影
06-6371-0523
11:00-23:00
定休日/水曜日



たまたま、付近用事があったので、早速♪

 ・から揚げ定食
 ・だし巻き定食
 ・鯖の煮付け定食
 ・日替わり定食
                  各600円


ごはん、3種小鉢、お味噌汁付き

まぁ。。。。。普通かな。。。。( ̄ー ̄;

お味噌汁は、いりこだしが効きまくってました
のに、出し巻きのダシが。。。。あまり感じられない。
味が無い。。。。

まぁ。。。。まぁ。。。。。
これから。。。。を期待いたします。σ(^_^;)
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-06-25 12:39 x
そうだったのですね・・・
ほかにしよう(笑)
Commented by ponta at 2007-06-25 15:34 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
そ。。そうですねぇ( ̄ー ̄; わざわざ出てくるなら。。。。(笑)
オリビエcafeがよさげ(masoonさんブログで紹介されてます)ですよぉ~。
Commented by あきんとん at 2007-06-26 10:39 x
用事ついでなのでわざわざではないのですが(わざわざか?)
オリビエフランソワはいったことあるので~す!

その日は一人なのでどこ行くかな。


Commented by ponta at 2007-06-26 17:05 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
お!すでにcafeも体験済みですかぁ!すんばらしいっ。
レストランと打って変わってのカジュアルさですよねぇ~。サンド系のパンはアビアントだとか!行かねばですっ。
サーレペペも体験済みですか?パスタ美味でしたよぉ
Commented by あきんとん at 2007-06-27 11:19 x
お~カフェもあるのですか?
いったことない。
サーレペペはないな。
じゃいくかな。

そういえばわたしもルシュクレクール今度行くの。
あの近所での展覧会をみにいくついでに。
4人だから駅までタクシーかな。。。暑いし。

ランチがですね、今考え中。
Commented by ponta at 2007-06-27 18:46 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
エスニックカフェがOPENしたんです♪
シュクレー♪いいなぁ。。。毎週行きたい感が募った先日です。。。
シュクレに行ったらいってみたいと思ってるお店が「ル・ペイザン」
野菜デリのお店です。日本大阪府吹田市五月が丘北14−63
あと、その横ぐらいのパン屋さんも気になってます。
「ブーランジュリー ミニョン」
ご参考まで♪
Commented by あきんとん at 2007-06-28 10:48 x
ルペイザンは場所がね、フルーツ餅も場所がね、今回外れるの。始めてごいっしょするお姉さま2人がおられるのであまり余分な移動うも・・・笑。少し遠出しても「ジャマン!」とおもいましたがやっぱり予約は今からなんて無理だわさ。今回は会場近所のランコントルにしました。
Commented by ponta at 2007-06-29 08:52 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
やはりご存知でしたかぁ~。どこも中途半端な場所で困りますよね。。σ(^_^;)
ランコルトは初めて知りましたっ。北摂はまだまだ奥深い・・・UPを楽しみに待ってます♪
シュクレでは買い占めないように。。。!?(笑)してくださいねっ
Commented by あきんとん at 2007-06-29 10:12 x
フルーツ餅は3回くらいお店にいったよ。でもあそこって南東方面から北西に抜けないといけない一方通行でしょ、タクシーでなんていったらいくらお金がかかるか・・・。

え、パンを買いに来るの?
私かうよ~~。人の分まで買うので(笑)
行くなら違う日に・・・あはは、な~んて。
もって歩かないといけないのでそこまでかえませんわよ(笑)
Commented by ponta at 2007-06-29 12:16 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
いつも乗っけてもらってるだけ。。。一方通行とかわかってません・・・( ̄ー ̄; 。。感謝しまくりですね。。。

いやいや。。。めちゃめちゃ行きたいですが、歩きは秋まで我慢します。。。芦屋のベッカライでしのぎます(笑)
パンってズッシリきますものね・・・腱鞘炎にならない程度に買いだめてきてください♪
by kaponta | 2007-06-22 16:28 | lunch | Comments(10)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧