打出・・・イタリアンは。。。。。。

お天気快晴! ココロは どしゃ降り。。。。q(T▽Tq)

  30分以上待たされた後、出てきたのマリナーラはチーズばりばりだった。。。
  「うちのマリナーラはチーズ入りです・・・・
  マリナーラはチーズ抜きだから、マリナーラなのよぉぉぉ!!
  もちろん、メニューにもチーズのチの字もなかったぞっ。

  目が点になってたら、とりあえずチーズ抜きに変更してくれた
  又、15分待った・・・・
  たかがピッツァ一枚に、50分近く待つ事になろうとは。。。

  出てきたものは。。。
  うっすぅぅぅ~い、パリパリペラペラの生地。。。
  モチモチ・・・なんてもってのほか!?(苦笑)

  釜で焼く意味あるのかぁぁぁ!?

  マリナーラなのに、何故か魚介の味がするトマトソース。。。
  アンチョビいり!?!? ・・・マリナーラじゃないじゃん!
  アンチョビ入りのは、ナポリターナじゃん!!

  大阪とは違っての接客は。。。。
  またされど、スタッフ優位

  久々に思う。。。。。。。。。大阪の店の対応の良さぁぁ!!

ああ。。。。。。。。ここから、ひたすら災難がつづきまくったのですぅぅぅ

最悪や。。。阪神打出でのスタートですわっ
[PR]
by kaponta | 2007-06-25 12:09 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧