JR芦屋 ~ 阪急西宮北口 パンをもとめて。。。。

打出 「レミュ」 の バケット 。。。売り切れ ☆ヽ(o_ _)oポテッ

芦屋 「こだま」 国産小麦食パン。。。売り切れ  (_ _;)…パタリ

芦屋 「TAMAS」 山食パン。。。売り切れ  (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

西宮 「五穀七福 」 五穀七福パン。。。売り切れ  ( _o_)

西宮 「HIRO」  お店わからず。。。

~~~~~~~(;_ _)O パタ..       .死んだ

ええ、そうよ! ランチでボツると、こーなると思ったわよぉぉぉぉ(逆ギレ!?)

晴天の中、暑さの中、テクテクテクテクテク。。。。
どこまで行っても、どこまで行っても、振られ続けたのです。。。。

JR芦屋 → 阪神打出 → 山手芦屋 → 阪急夙川 → 阪急西宮北口

歩いた結果でございます。。。

HIROは、お店場所を全然認識せずいったので、見つからなくても当然ですね。
五穀七福パンは、HIROを探して、傷心しながら再度覗いたら焼けてたので
なんとか、ゲットできました♪

最初、覗いてなかった時は、ヤケになってました(笑)

はぁ。。。。。。。。。。しかししかし。。疲れたな。。。
[PR]
by kaponta | 2007-06-25 15:55 | お散歩 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧