ふるぅぅ~つもっち と、 しゅくれぇ~ぱん

いつも、いつも お世話になっております (^人^)感謝♪

フルーツ餅を買いに行くのでご一緒に♪ と、あまりにも有難すぎるお誘い♪
行かない訳はございません!!

し・か・も!!

シュクレまで立ち寄り~!!  う・・・・嬉しすぎますっ。(/(エ)\)キャー♪

シュクレでは、焼き上がり・出来立てバケットを購入することができ
もぉ~、そのままかぶりつきたい衝動を、どんなに我慢自重したことか。。(笑)

これ、一人だったら、絶対そのままかぶってます!(笑)
しかも、一本まるまま食べきってることでしょう~。

「食べていいですよ」のお声かけ・・・・いやいや・・・その誘惑に落ちてはならぬ!!(笑)
な・・・・なんとか大人の人間としての面目だけは。。。

パンの名前。。。。覚えてませんけど( ̄ー ̄;
購入したパン。。。。。結局全部味見したヤツです。。。。・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
だもんで、バケット一本分食べてんじゃないの!?
だって、だって、焼き上がりを全て味見したいじゃ~ん!!

残りは丁重に、冷凍庫へと眠らせましたが、もっと買っててよかったかも。。。(笑)
一気に食べすぎぃぃ・・・。

あぁ。久々に 旨ぁ~い粉の味♪ に満足しまくりです。
このモチモチ感と、粉の味わいと、噛加減が、いいですわぁ~!!

もーパン以外何もいらないっ。料理なんて、余計だわっ。
パンだけを、噛み噛み噛み噛み髪かみみかかみかみかみかみかし続けたい。。。

秋になったら。。。あの距離。。。。歩いてみようか。。。。
頑張ろうっ。

「フルーツ餅」は、只今 【桃、さくらんぼ、メロン】♪

ぐふふふふ・・・・・・♪

もぅ~、昨日とは打って変わって

空は雨でも、心は五月晴れでございますぅぅぅぅっ

本当に、有難うございました 
[PR]
Commented by masoon2go at 2007-06-27 10:44
pontaさんなら何てことなしの距離だと思いますがぁ、
カンパーニュ・ブールもぜひ!この粉味も!
Commented by ponta at 2007-06-27 18:41 x
◎masoonさん、こんにちは。
ああ、カンパーニュ♪連れていって下さった方にもオススメされたのですが
小さい方がなくって、残念ながら諦めました。
もう既に胃の中。。。(笑) 早くもリピ気分高まりまくってますぅ
by kaponta | 2007-06-26 17:06 | スイーツ | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧