「ほっ」と。キャンペーン

南森町  和食  『箸の音』

『箸の音』
大阪市北区天神橋2-1-59
06-6353-0222


再訪です♪

箱お弁当は、今ではすっかり人気のお店になってましたぁ~
満員御礼!!

久々に食べたお食事は、前回よか美味しかった印象~。
炊き合わせが、お上品で美味しいですね♪

  箱お弁当中身
    ・お造り  サーモン、鯛
    ・炊き合わせ  小芋、生麩、かぼちゃ、茄子 他
    ・天麩羅  海老、ピーマン、タマネギ
    ・小松菜のたいたん、海老煮
    ・かまぼこ
    ・鰆の味噌漬焼き
    ・だし巻きたまご
  お味噌汁
  じゃこご飯
  お漬物              1000円

店内は、女性ばかり!!
そんなに派手に告知をしているわけではないのに
限定お弁当を求めて、次から次へとやってきますぅ~。

ほんと、2年ぶり!?ぐらい経つのでしょうか。

お昼に優雅にいただける、とてもお得なお昼ごはんなのでした。
ご馳走さまです♪
[PR]
by kaponta | 2007-07-03 16:33 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧