「ほっ」と。キャンペーン

DDハウスで、寿司! 『築地寿司清 梅田店』

『築地寿司清 梅田店』
大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE B1
06-6376-2940
月~金 11:45~14:00、17:00~22:30
土    11:45~22:30
日・祝  11:45~22:00
定休日/2・4・6・9・11月の第3月曜日


サンミ。。。。は、やはりやはりの行列でした。。。。

和希望の友を連れ、悩んだあげく 寿司とあいなりましたっ。

DDハウスに足を踏み入れるのは。。。。何年ぶりでしょうねぇ~。。
一時期に比べると、閑散としてしまってます

ランチ寿司   800円。。。ぐらい!?(忘却)

  鮪2カン、鯵、ブリ、ホタテ、サーモン、ネギトロ巻きなど
  赤だし

安い! ワリには、ネタがちゃんとしてて、なかなか~の美味でした♪
赤だしが、魚のダシが効いてておいしかったですぅ

友のお好みにぎりは1300円で15カンほどあり、ネタもよくって~。
お昼のお寿司は、かなりお得なんじゃないでしょうかっ。

まさか、お寿司を食べに友といくようになるとは。。。
まさに、歳と共に違和感なくいけますねっ。(笑)

入店時は、ほとんどお客さんがいなかったのが、次から次へと。。。
結構人気のお店なんですねぇ~。

美味しいし、値段的にも、界隈サラリーマンさんにはいいのかもっ。
しかし、年齢層は高いですわぁ(笑)

ま、ゆっくりゆっくり~。。。と過ごすわけにはいかない。。。
のが、難点ですかねぇ~。
[PR]
Commented by (ハ) at 2007-07-20 12:43 x
美味しいですよね♪
私は大丸梅田店の「築地寿司清」 に行きましたけど
美味しかったです(^^
Commented by ponta at 2007-07-20 17:17 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
お安さ!に勝る美味しさ!
こんな近くにあったのねぇ~♪な喜びでしたっ
大丸梅田にもあるんですねw(゜ー゜;)wワオッ!!今度のぞいてみます!!
by kaponta | 2007-07-09 16:21 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧