人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉造に出来ました 「イズミヤ」 で、山口果物ジュレ

そそ、H&Lベーグルさんに行くと、目につくのは「イズミヤ」スーパー也!!
スーパーができるまで。。。の速さにビックリでしたねっ。

「イズミヤ」 

最近、市内にも精力的に進出されている御様子。
散歩で、鶴橋~桃谷間歩くまで、イズミヤがあることも最近知りましたっ。

いやぁ~、行動範囲内にイズミヤはなかったので、スーパー好きとしては嬉しいっ。

土地によって、仕入れるものが違うのでしょうが、「玉造イズミヤ店」では、

フルーツガーデン 山口果物の、フルーツジュレ♪ が 売ってるんですよぉ~!!

ちなみに、ケンテルのロールケーキなんぞも 売ってるんですよぉ~!!

めちゃローカルなスイーツ情報ですが。。。( ̄ー ̄;

わざわざ、行きにくい空堀商店街まで、夏まっさかりにハテハテでいかなくても
ジュレ!だけはタベレマッス。
Commented by pachi120 at 2007-07-11 00:30
ちなみに鶴橋のイズミヤでも売ってましたよ〜(笑)
ローカル情報に乗っかる乗っかるw
ついでにH&Lベーグルも売ればいいと思う…
↑あ、でもこの前H&Lベーグルに行ったら普通に買えました。
あいかわらず店員のテンポが遅くてイラッとしたけど(爆)
Commented by あきんとん at 2007-07-11 10:34 x
ええ~~ほんと!
娘に頼もう!

鶴橋のイズミヤってどこでしたっけ?
Commented by ponta at 2007-07-11 10:48 x
◎pachiさん、こんにちは。
おっ、鶴橋もでしたかぁ!チェックが甘かった。。(笑)
他のイズミヤだと、他ローカルものあるんでしょうか~。なんかワクワクしまくりぃ

ベーグル、最近やはり夏のおかげ!?でか普通に買えますねぇ~嬉っ。
オーナーさんの時はテキパキされてるし、おまけでスタンプくれたりもしますが
店員さんだとおまけなし。。。(せこい!?(笑))
休日だと持って歩くのが重すぎて、買貯できない~のが難点でっす。散歩しすぎかな・・
Commented by ponta at 2007-07-11 10:48 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
鶴橋店は、玉造筋を桃谷方向に行ったスポーツクラブの同じ建物ですよっ♪
http://www.izumiya.co.jp/company/press/20070420_tenpo.html

ちなみに、その少し先にあるサンドイッチ専門店のが美味しいと聞きました
まだ未味なのですが気になる存在店ですぅ
Commented by あきんとん at 2007-07-12 10:25 x
今度あのあたり出没!夏休み前の個人○○よ。
落ち込んだ気分をこれで回復させますわっ!
ベーグル+ジュレあたりで(笑)
Commented by ponta at 2007-07-12 16:29 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
食べ物の力は偉大なりぃ~!美味しいもの食べて元気つけてください!
ジュレ・・暑い中つめたぁ~く冷やして食べたぁい♪ですねっ
あ!上本町和食やっと行きました。又更新しますねっ。穴場ですぅ
Commented by あきんとん at 2007-07-24 15:25 x
あついなか、H&Lベーグル定休日でもがんばっていってきました!
しか~し!スーパー袋で帰るのはちょっと大変だったかな(汗)
5個も買ったので、
Commented by ponta at 2007-07-26 11:54 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
定休日にぃ~!?あ・・最近いけてないq(T▽Tq)
そーなんですよぉ、袋なんですよね。。。お土産にいいな~と思ったんですが箱じゃないし、持ち帰りが大変。。。
5個ですかぁw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!よくぞお持ち帰りに~!尊敬です(笑)
Commented by あきんとん at 2007-07-26 12:35 x
それ以外に夕飯の買い物も1袋かって電車乗り換えもこなしました・・・あわわ。
Commented by ponta at 2007-07-26 17:09 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
すごい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 母はツヨシ!
by kaponta | 2007-07-10 16:42 | ひび | Comments(10)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta