「ほっ」と。キャンペーン

南船場のピッツァ ?回目 ゴロセッタ

ゴージャスにお腹を満たすか、身についやすか。。。(笑)
で、『散発』に軍配!!

リーズナブルで美味といえばぁ~

ちょいと久しぶりに、またもや 「ゴロセッタ」にてピッツァ♪

ふふふ~♪。。。。。なのですが。。。。

スタッフのお兄さんがいなくなってしまったから。。。。
なんだか、悲しい。。。

ほったらかしかい!な スタッフ兄ちゃん。。。
リピはしばらくないかもなぁ~。

常連さんはついてきたようで、常連さんとのお話に花盛り。
ま、ええねんけど。。。

カウンターは、ちと座りずらくなりました。
かと、言って、テーブル席だと、忘却人とあいなりました。。(笑)

相変わらず、トマトソースが美味で好きですが
生地のモチモチ感が、ちとなくなったかな!? は気のせいでしょうか。
[PR]
by kaponta | 2007-07-19 16:12 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧