南森町 野菜ソムリエランチ 『ポジティブカフェ』

『ポジティブカフェ Positive Cafe』
大阪市北区東天満1-10-12
新日本天満ビル1F
06-4801-2252 
年中無休/AM11:00~PM8:00 OPEN
http://www.positivelife.co.jp/




『私共Positive Cafeでは、自然をテーマにして、不足しがちな野菜や果物をおいしいジュースで、そして食物からは摂りにくい栄養素をサプリメントで提供し、皆様の健康なライフスタイル作りを応援します。

店内はグリーンを基調としたやさしい色合いで統一。
そして白いピアノのメロディが演出します。
店頭では花の一輪挿しやハーブティー、arigatouブランド商品など、オフィスなどでのちょっとした癒し空間作りのツールもご用意しております。』


が、コンセプトな、サプリメントカフェでランチです。

『野菜ソムリエのワンプレート』   680円
 7品目の野菜サラダ
 きのこのマリネ
 だし巻き卵
 本日の一品

 コラーゲン配合美肌スープ
 五穀米  or プチパン2種
 ※高機能サプリメント付

売のとおりの、ナチュラル感たっぷりな店内と、メニューの数々。
しかも店長さんの、スマイルが。。。微妙~(笑)な、癒し系。。。

身体によさげな、野菜プレートですね。
ま、味は普通。。。。なんですけどね。
それぞれにカロリーまで書かれてるのは、嬉しいのか邪魔なのか?!(笑)

コラーゲン配合の美肌スープはコンソメ風味ですっ。
コラーゲン・・・と聞くと、ゴクゴクと。。。(笑)

五穀米は、黒米はなく、米・粟・稗・ゴマ・麦。少しニオイが気になりつつも、まぁ~こんなもん
野菜プレートは、それなりです。

以外や!?サラリーマン率が高いようです。
健康に気遣う時代でしょうか?!

健康チェックシートなんぞに記入すれば、自分に摂取するべきサプリメントリストをこさえてくれます。
[PR]
by kaponta | 2007-07-27 16:31 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧