阪神西宮 久々のパスタ  「リュリュ」

『stazione de RYU-RYU(リュリュ)』
西宮市田中町1-6 エビスタ西宮1F(11:00~23:00)


こにゃいだ阪神西宮に用事があったので、久々にリュリュでパスタですっ。

本当は、「立峰」の和食に行きたかったのぉ~。。。ですが、ツレがあり断念。。。

リュリュのパスタなんて、本当に久しぶりですっ。
ミナミのアクロスにあった時は、好きだったんだなぁ~

なんといっても、パスタの種類の多さです!
こんなけあったら、偏食王もだいじょうぶ♪(笑)

だのに。。。だのに。。。
セレクトを間違えてしまいましたぁぁぁぁ ヽ(=^゜ω゜)^/ ハニャ~~

夏気にやられてたせいか!? (笑)
「六甲おろし」  → 和洋折衷ベースで、えのき・、大根おろし入り を注文
普通に大根おろしだけかと思いきや、なぁぁぁんとなく、とろろ芋が混ざってるかんじぃ~の。。。。とろとろぉ。

しかも、ほんのりバター風味がするのは、気のせい!?
う。。。。。。食べるほどに、気持ち悪。。。くなっちゃって。。。

おろし。。。を剥ぎながら(笑) パスタだけを食べるに至る。。。

リュリュのパスタは、少し固めのアルデンテ♪で美味なのにぃ~
久々に口にするパスタだったのに~
セレクト間違いのせいでダメダメだぁ~。
[PR]
by kaponta | 2007-07-27 16:33 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧