New店発見 は フレンチです 『なにわフレンチ  Begin びぎん」

あったらしいお店、発見!!です。

フレンチです。

名前が。。。。  『なにわフレンチ  Begin びぎん」 だそうです。。。

ボリュームたっぷりの お気軽フレンチがコンセプト。。。

  スパークリングウォーター
  前菜
  2番めの前菜
  メイン
  アイスコーヒー
  フランスパン

で、1000円

プラス300円で、デザートなんだそう~。


この暑さ。。。。で、フレンチな気分にはなれず、通り過ぎ~です(笑)



大阪市中央区宗右衛門町6-6 日宝メモリアルビル2F
06-6211-1240
定休日/日曜
[PR]
Commented by ラビット at 2007-08-08 13:45 x
こちらのブログを拝見して早速行ってきましたよ~

こんなトコロにこんな店が・・・みたいな感じ(笑)
なかなかコスパいいですわ~
野菜も無農薬が多く中国産が氾濫する昨今ありがたか~!
メインのチキンは弾力たっぷりの宮崎の日向鶏、味もうまい!
材料にこだわっていながら千円でできるのが
不思議だな~。
ただスパークリング・・より普通の水のほうが私的には
いいけど(笑)
カウンターだけかとおもいきや奥に座敷もありましよ。
夜も使い勝手よさげです。ありがとうございました。
Commented by ponta at 2007-08-08 16:27 x
◎ラビットさん、こんにちは。
早速いかれたのですねぇ~♪こちらこそ嬉しい情報ありがとうございます。このコスパの良さの上に無農薬野菜使用とは!!
メニューが外に書いてないのがちょっと不便なのですが行くときは電話確認してみます!
お座敷・・と言うのがなにわフレンチですわ(笑)
夜もコスパよさげですし、又行かれたら教えてくださいねぇ~。
秋には。。。。めざしたい。。早く涼しくなってほしい~
by kaponta | 2007-07-31 16:32 | 発見店 | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧