玉造の真田山 イタリアン!? 「ラ・ローザ」

『和伊彩亭  ラ・ローザ  La rosa』
大阪市天王寺区真田山町5-38
06-6762-1680
定休日/水曜



ベーグル帰りに、とても気になるイタリアン。。。。いけてるのかいけてないのか。。σ(^_^;)

店前の看板には、ちょっと自慢げなものが置いてあったりして。。←失礼<(_ _)>
プラス料金でパスタが手打ちのフィットチーネになるとか書いてたりして。。。

シェフはホテルのフレンチ出身だそう
トマトソースもご自慢だそう。

うん、なるほど。ホテルのトマトソース!って感じではあった(複雑ぅ~な感じ(笑))

イタリアンレストラン。。。。というよりは、喫茶イタリアンな雰囲気。。。←失礼
ご近所イタリアン!てな感じかなっ。

気になるは、手打ちパスタではあるけれども。。。わざわざのリピはないだろう。。。なぁ(苦笑)

ホテル出身のシェフ  最近、増えてますよねぇ~。よく耳にします。
ホテルの味って、基本侍従で、間違いはないんですが。。。。。。。なんというーか。

ホテルで食べると、なんとなく納得感。
巷で食べると、。。。。。お店の雰囲気で印象が変わる。。。気がします。

ムツカシイモノデス

ベーグルですが。
夏、間近になった頃から、現在まで苦労することなく、手に入れまくってます♪

あと1つで、スタンプカードが満タンです(遅い!?)
ふふふっ。あまりスタンプとか集めないヤツですけど、溜まると嬉しいですね。
[PR]
Commented by pachi120 at 2007-08-03 00:13
あ〜、あの店ですね(笑)私もいっつも通りすぎるとき気になってた!
外観がなんとなく…ぷちローザ的?
てゆーかベーグルの店にスタンプカードがあった事に驚きを隠せません。
そんなに数買わないからか!?
Commented by ponta at 2007-08-03 08:56 x
◎pachiさん、こんちには
プチ・・を喫茶店にしたかんじ!?(笑)し。。失礼すぎかっ。
ホテルならではでキチンとしているのに垢抜けない。。!?(笑)

ベーグル300円で1個スタンプがいただけるのです。私も数回目で頂いたので、忘れてはるのか~、プレーンだと2個でも300円行かないから・・・。貯まると2個もらえちゃうので、是非集めてくださいませ~
by kaponta | 2007-08-01 15:48 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧