「ほっ」と。キャンペーン

枚方 イタリアン 『Taverna Cucinetta』タヴェルナ・クチネッタ

『Taverna Cucinetta』タヴェルナ・クチネッタ
枚方市長尾台1-1-5
長尾台郵便局隣
072-859-8112
am11:30-14:00
pm18:00-21:00
定休日/水・第3日
駐車場3つ有




Aランチメニュー  1680円(パスタは3種からチョイス)

トマトのブルスケッタ

前菜3種盛り合わせ
   ・スモークホタテのマリネ
   ・チーズタップリのフリッタ
   ・インカのめざめと青野菜ソテー

万願寺とうがらしと海老のペペロンチーノ
ピオーネのジェラートと、ティラミス
自家製?!パン2種 くるみとフォカッチャ
ドリンク



ここは枚方ぁ~!!なんたるちぃ~あ!?

地野菜に力を入れているとウワサのイタリアン♪
まさか、本当に来れるとは。。。。友に感謝♪

お昼のおすすめコースの2100円なるのもありまして
メイン付きなので、お得かも~♪
パスタとメインは固定なので、選べないのが残念かしら。。。

他、Bコースだとチョイスできるパスタなどで3600円~っ

もちろん、メインいらずですのでAで。
チョイスパスタは、他アマトリチャーナとイカスミでした

前菜盛り合わせは、チーズのサラダかどちらか選べます。

この前菜! 本当にお野菜が美味しかったぁ~♪
できれば、もっとお野菜タップリ欲しい~!と思う ナイスな味でした

そして、久々に口にするパスタぁぁっは、うまぁぁ~い♪

プリプリなんだけど、シコシコのパスタは、1.9ほどの久々の太め麺
ペペロンチーノの塩かげんといい、アルデンテといい、モロ好みぃ~!!

うまい!!
あっつ熱のパスタも、モロ好み♪
ひゃ~、久々に口にするパスタが美味しくって、幸せだわ。。。

わざわざ枚方まできて、報われました。
友に、心からの感謝なのです♪

パン・デザートは、まぁ~普通に(笑)
バケットでないのが、ちと残念ではあったけれど。。。。
食事パンは、シンプルがやはり好きなもんで。。。(やはりワガママ)

8月の一番暑いといわれる週~に、なんとかイタリアンクリアですねっ。

美味しいパスタを食べると、またまた食べたくなってくるぅ~。
これから秋に向けて、食材も楽しみです♪
[PR]
Commented at 2007-08-14 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaponta at 2007-08-15 10:54
◎くりすさん、こんにちは。ようこそ♪
なななな!3分半!!!いいですねぇぇぇぇ♪
わざわざ長尾までいった甲斐ありぃ~のお店。おかげで幸せな一日を過ごせたのです。家近くにこんないいお店があるなんて、うらやましすぎます!ご夫婦共にニコやかでゆったりできるし♪
そそ、このお店で売っておられた「オクラ」がめっちゃ美味しくって!もっと買ってかえりたかっです。これからもヨロシクお願いします。
by kaponta | 2007-08-07 16:18 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧