人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああぁぁぁ~

失敗が多い。。。。。。

東心斎橋のハズレのとある2階の鮨
気になって、暑い中歩いていったのにもかかわらず。。。

いや。。。ネタもシャリも味もそこそこ。。。。良だったとは思うんだけれど。。。。

大将!やる気ねーのかぁぁ!

全体にあらわれすぎてるんだぁぁの店内
どんより~どんより~((((((((((((( ̄□ ̄;ヨ、寄ルナァッ!!

扉を開けた瞬間、そのまま帰ろうかと思った。。。。(笑)

座って注文した瞬間、帰っとけばよかったと思った。。。。(苦笑)

店の空気は大切だ。。。。

旨いのか。。。まずいのか。。。。わからんわぁぁぁ

と、シミジミ。。。思うのでした。。。。
Commented by (ハ) at 2007-08-09 15:49 x
店の空気は超大切だと思います!
特にお寿司屋さんはいきが良くないと
ネタまでいきが悪く感じられます。
心斎橋だったか?の大一寿司だったかな?もう無くなっちゃったんですけど
ここの大将がメッチャメチャ元気で威勢がいいので
大好きでした~
もちろんお寿司も美味しかったですョ
Commented by kaponta at 2007-08-09 16:28
◎(ハ)さん、こんにちは。
ほんと、ネタまでうつろぉ~。。。。(゜_゜i)に見えました(笑)
大一寿司さん、なくなっちゃったのですか。。。残念
失敗だらけのお鮨屋さん続き。。。。次こそは!
by kaponta | 2007-08-07 16:36 | lunch | Comments(2)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta