人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天満 オリエンタル 天満 『黒龍天神楼 ブラックドラゴン』

天満 『黒龍天神楼 ブラックドラゴン』
大阪市北区天神橋4-2-12
06-6353-9614
月~金   11:30~14:30(L.O.14:00) 
土・日・祝 15:00~24:00(L.O.23:00) 
月~金   17:00~24:00(L.O.23:00) 
定休日/ 無休 




久々の「ブラックドラゴン」~♪目当ては翡翠冷麺なのです~

   『翡翠冷麺』
     ・ホウレン草を練り込んだ麺を使用。
     ・タレは胡麻をたっぷり使い麺と具に絡ませながら食べて下さい。
     ・具は岡山の高原鶏の蒸鶏、海老の天ぷら、たっぷりの青野菜、きゅうり、白ねぎ、トマト
      極めつけは半熟の煮玉子をのせ、ボリュームたっぷりに仕上げてます


が、お店の説明~

冷やし中華って得意じゃないんだけれど、去年見てから食べたくって~

しかぁぁし! "ゴマダレ" だとは。。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
うーん。。。。ゴマダレはなぁ。。。。と、悩みましたが、すっかり口が翡翠麺。。。

キレイな緑の麺~に豪勢な具材たち。
もーっと、冷えてる方が美味しく感じたかも。な、全体的

ゴマダレ。。。は、まぁ~旨いんですが、やはりゴマダレ。。。重い

生ぬるぅ~の麺にゴマダレは、さらにコッテリマッテリ、ドッテリ

微妙やなぁ。。。。旨いんだけどなぁ。。。。
友は喜んでたから、きっと美味しいんだろうなぁ。。。

ponちゃんが苦手なだけさ。。。。

あ!こちら
メニューにはないですが「ヤイコスペチャル」てのがあるんですよっ。
こっそり注文すると、お得なメニューがいただけるのです♪
by kaponta | 2007-08-09 16:25 | lunch | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta