「ほっ」と。キャンペーン

ハービスエント  『KIHACHI』 で ランチでごじゃる♪

『KIHACHI 無国籍料理』
大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 5階
06-6456-5061
ランチ/11:30-16:00[ラストオーダー14:30]
  土日祝 11:30-16:30[ラストオーダー15:00]
ディナー/18:00-23:00[ラストオーダー21:00]





ランチコースA     3675円(プラスサービス料10%)
(それぞれ、数種からセレクト)

前菜・・・ガスパチョ
     コンソメジュレと茄子煮と鱧のグリル添え

メイン・・・スズキのソテー
      トマトのサルサソース

デザート・・・柚子のムース、プラムのコンポート、バナナのタルト

パン・飲み物

ちょっと、ちょっと。。。。!!めずらしくゴージャスでしょ♪ 
ひゃ~まさかKIHACHIでランチするなんてぁ~!!

はい♪母上に誘われてのオヨバレでございます(笑)
ここんとこ、ツイてなかったので、本当に久々の幸せでございます。

阿倍野店のような、カジュアルさかと思いきや。。。
ムーディゴージャスぶりに(めったにこないから(笑))、オヨヨな二人

気軽な軽装なる、ままりんとponちゃん。。です
ま、おまり気にしない大阪人(他大阪人に失礼やね)

予約しておいてよかった~の、人気ぶり満席
平日のお昼からのリッチぶりに、あるいみ尊敬

お料理?
 ̄m ̄ ふふ ̄m ̄ ふふふふふ・・・・・・・・・・・

そりゃ、あなた!
美味しいですわぁ~よぉ~。

本格的なガスパッチョを食べるのは初!食べてみたかったのでチョイスしてみました

めっちゃ濃厚なトマト味!
その中にコンソメジュレと茄子が隠れて、ほどよぉぉ~い感じで溶けていく・・・♪
そして、鱧!!
これが、美味しかったんですよぉぉぉっ。程よい身圧さだし臭みもない!
トマトと鱧のコンビネーションが違和感なく食べれました。

いやぁ~、前菜の一発目でやられましたね(笑)

メインは、スズキのソテーですので、だいたいの想像はつきますが
トマトのサルサソースでトマトずくしとなっちゃいましたが、又スパイシーさで別物。
ちょっと、油分大目に感じられてしまうのはサルサソースだから仕方ないですね。

味のバランス、塩加減が抜群!素材の味が生きてます。

・・・・そんな判ってるのか舌!てな気もするコメント・・・やな。。σ(^_^;)
と・・・とりあえず、ponは美味しかったのだ。

ままりんと、『値段だすと流石にちゃうなぁ』・・・・と
ここでも、損得勘定大阪人(笑)

いやいや、食べてる時は、金額は考えてはおりませんでしたけどねσ(^_^;)
たまには、自分ご褒美で、ええもん食べなぁ!
と、二人でニコニコご機嫌うるわしゅう~♪だったのですっ。

ちなみに、母上のチョイスは

 ・加茂茄子と穴子(何風味か忘れた・・・)
 ・大和豚のピカタ (パルミジャーノたっぷり)


両方共、美味じゃったそうな~♪

デザートはね、普通(笑)
ムースもバナナも好きでないので、感動はなかったかな。。。
普通に美味しくって感じ。

パンは、どこのでしょう?ブルディガラかなぁ~。

とにもかくにも、2時間かけてのランチタイム~。
幸せいっぱい夢いっぱい(オーバー!?)
おかげで、食べすぎ~・・・・・夜はそうめんで終わりました(笑)
[PR]
Commented by (ハ) at 2007-08-16 15:30 x
ランチで¥3675は かなりゴージャスですね~
でも美味しそう~
うう。。食べたい♪
Commented by ponta at 2007-08-16 15:48 x
◎(ハ)さん、こんにちは。
サービス料いれたら4000円。。。一人では到底無理・・・(゜_゜i)
母上さまさまですね♪
一ヶ月に一度・・・も厳しいですが、たまにはいいかも~と心から思わせてくれるお店でしたよ。
ここまで行くと2000円ランチがとってもお安く感じてしまいますね。。(笑)
by kaponta | 2007-08-15 12:23 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧