「ほっ」と。キャンペーン

宝塚ガーデンフィールズ内  龍坊 ロンファン

おお、宝塚ぁぁ! 何年ぶりに足を踏みいれるのやら・・・・

確か、震災の時に友達に食料を運んで以来かもしれぬ!

でぇぇぇぁぁぁぶ、様変わりしたようで。

宝塚ファミリーランドがなくなって、宝塚ガーデンフィールズなるものができ

んな中に、2つのレストランが ででぇぇぇんとあります。

そのひとつが、「龍坊 ロンファン」。東京では有名らしく関西発上陸らしい・・・(後で知った)

ランチは点心ランチが1900円ほどからありますが、そんなにいらんわ!ってことで

アラカルトで注文することにしやした。(我が家は小食さ)

揚げそばあんかけセットを1つ注文。餃子付・・・やったけど、日本の餃子ではない・・。

揚げそばは、ものごっつーボリュームで、あんかけには海鮮野菜がのっかってました。

醤油が独特? 日本の醤油では決してないって感じ。

坦坦麺は、これまた独特な辛味・・・山椒のしびれる感じが後からきます。

小ロン蒸&肉まんは、意外とあっさりで美味。。。

まっんな感じ!?(どんなや・・・)

ちなみに、もーひとつのイタリアンレストランは予約オンリー・・・対応悪しで印象ダウン(ーー;)

    
[PR]
Commented by えあり at 2005-09-11 19:04 x
そのイタリアンなんとなくわかります
私も以前断られたことあります
誰も客がいないのに営業時間なのに
どうして?
あまりの理不尽さに「じゃあ、もう二度と来ません」と捨て台詞を吐いてしまいました。
普通の客なのに、なぜ???
Commented by ponta at 2005-09-12 08:58 x
>えありさん、こんには。
ほとんど予約で満席になってるみたいなんですよね。別に断られるのは仕方ないとして、もーちょっと心ある対応がほしい・・・と小市民は思いました(笑)いくら美味しくってもアレじゃぁ、行く気がうせますよね。
by kaponta | 2005-05-15 09:13 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧