Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

シェフはいいひとです。。。。
有機野菜はとても美味しいです。
パスタはアルデンテのしこしこ♪抜群です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱいしょっぱい、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい
しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱいしょっぱい、しょっぱい、しょっぱい、しょっぱい


こ・・・・ここまで、塩辛いパスタは、久々に。。。きたぁぁぁ!

一口目で、うっ! それ以降は。。。ヒドイ・・・||||(・・、)

し・か・も、嬉しい事に!?  パスタ大盛りです。。。☆=>=>=>(+_+。) ガーン
し・か・も、嬉しい事に!?  抜群の乳化です。絡みまくってるぅぅぅ~。

が・・・がんばったよ。頑張ったんだ。2/3ちゃんと食べたっ。
げ・・・・限界だ。。。量も限界だか、塩も限界だ。

これは、塩がなかったらきっと美味しいパスタだったかと思う。。。

下町イタリアン。。。こんなところにイタリアン
サラダとパンは、下町(笑)ま、こんなもんやろ~でしたけどね。

きっと、この暑さのせいで多大な汗をかきすぎたんだろうね。。。シェフ
・・・・と思いたいけど。
尋常じゃないんです。この塩気はぁぁぁぁ!!~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
[PR]
Commented by masoon2go at 2007-08-20 12:55
ウオッ!っと一瞬福島のイタリアンが頭をよぎりましたぁ!
サラリーマン激戦区でよく白いごはんに塩化ナトリウムを山ほど
降りかけてるのを見かけます。
お客さんの要望も強いのかもしれませんね。
最近、靱公園そばのイタリアンもシンプルな味から、要望によってかなり濃く感じるようになりました。
店の味まもってほしい!と直訴しましたけど、その後どうでしょうか?
Commented by ponta at 2007-08-20 13:58 x
◎masoonさん、こんにちは。
福島フォカッチャ、岩塩が目に見えてるのでなんとか取れば・・問題外!?σ(^_^;)アセアセ...
死海の海水のような、パスタ。。。夏場のシェフ達は舌がマヒしているかも。。。。今日のイタリアンも。。。恐ろしかった(号泣)
ワインを基準にしていると・・・・濃くなっちゃうのでしょうか。。
人みて判断してほしいなぁ。。。はワガママか!?
by kaponta | 2007-08-20 10:32 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧