「ほっ」と。キャンペーン

奈良町  文助

ゴールデンウィークのど真ん中!

久しぶりに奈良へと足をのばしてみました。遠足っちゃー奈良ばかりで学生のころはあまし好きでなかった奈良。

最近はおしゃれなカフェや、レストランもいっぱいできて、しかも旨い!とくりゃ、奈良好に変更よ。

ブーム!?もあってか、奈良町界隈もかなり賑わってきたよう。あの静けさが・・・京都よりましか。

んな中、無っ空をさがしもとめての歩き歩きでしたが・・・・残念!お休みでした(>_<)

私って、臨時休業によくブチあたる・・・・チクショー。

で、そのお隣さんにあった、なんとなく雰囲気がよさげなお店 「文助」 へ

ランチは梅弁当が1800円~の少しお高め設定です。手前にカウンター、奥が結構あって

ほんと、町屋の長屋風。お2階もあるようです。奥は蔵の中を改装してテープルが。

自宅をお店にした感じ?

籠盛のお弁当には、季節のお野菜がたぁんとのって、梅形のごはんはツヤツヤに光ってます!!

ひとつひとつ、丁寧に仕事がされているのがわかるお惣菜などなど・・・ひゃー当たり!

ちょっと感動の、お食事は幸せいっぱいだったのね。

難点は、料理がだされるまでが遅いこと・・・・、遅いこと・・・・、たまたまか!?

これでマズかったら、キレるぞ!と思ってたのが、ふっとんでよかったわぁ。

全員女性スタッフの店内はとても気持ちいい、ゆったりとした時間をすごさせてくれました。

ご馳走さまぁ~
[PR]
by kaponta | 2005-05-03 14:43 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧