心斎橋  『SOLVIVA CAFE』

『SOLVIVA CAFE』
大阪市中央区西心斎橋1-2-4心斎橋アーバンビル1F
06-6241-5757



ソルビバ系って・・・
最近すっかり忘れてた存在ですわっ。

農園プレート  580円

  本日のごはん・・・玄米と梅干
  本日のおかず・・・豆腐鶏ミンチのひじきバーグ
             切干大根ときゅうりのサラダ風
             フレッシュ野菜のハーブソルト


小さなワンプレートに盛られてて、小腹を満たすには丁度いい感じ♪
イメージプレートとは、大分違う気もしますが、味はそれなりに美味です。
玄米が、旨い!です。

野菜は。。。え!?な感じもありますけど
切干大根のサラダ風は、おいしかったですね。

まぁ~値段も値段ですしぃ~。こんなもんで満足かなっ。
気軽さが使い勝手ありで、便利なお店ですね

何故今更、ソルビバ!?  それはねぇ~。。。。。。。。。。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!ひさびさですが

なんみん!!
真夏の炎天下!2時間もうろうろうろうろうろろろろ

フー ( ̄‥ ̄) = =3   

懲りないヤツですね・・・・。

思いつきで、場所も知らずにいったお店は、やはり見つけられず・・・
他店~・・・・も、惹かれず。。。
んじゃ~あそこ・・・と思ったお店は、貸切。。。
んじゃ~あちら・・・と思ったお店は、なんか行列。。。

んな事をくりかえしているうちに、2時間も経過しちゃいました。。。
流石に食欲減退。。。。


はぁ。。。。
[PR]
by kaponta | 2007-08-27 12:16 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧