人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋  『珈琲 花』

『珈琲 花』
芦屋市精道町4-14
0797-35-3987
am9:00~pm19:00
定休日/第3水・木曜日



阪神芦屋にほど近く。住宅街にひっそりとたたずんでいます。

なぁ~んとなく、阪急芦屋側にある「麓」にも似た感じ♪
とっても落ち着ける空間です。

珈琲専門店の独特の雰囲気。
すごく好きなんですよねぇ~。

こだわりの珈琲専門店って、頑固そうなイメージ。。。(笑)
紅茶専門店は、洗練されてるイメージ。。。

珈琲専門店で食べる、厚切りトーストが結構好きだったりします。
普段は、カリカリ派なんですけどね(笑)

なぁ~んだか、ほっこりするんですよね。
マスターなイメージが強いですが、最近ではマダムも多いですね。

麓も花もマダムです。
いいなぁ~、憧れるなぁ~。

こーゆーお店を持ってみたい!と思わせてくれる珈琲店。
他にもいろいろあるんだろうなぁ~。
by kaponta | 2007-08-28 10:25 | cha | Comments(0)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta