「ほっ」と。キャンペーン

南森町 イタリアン  ハッピーダイニング 『PokkuN ポックン』

ハッピーダイニング PokkuN ポックン
大阪市北区天神橋3-1-28
06-6353-3855
am11:30-pm15:00
pm18:30-pm0:00
定休日/月曜日



一度。。。。閉まった!?のか お店自体が変わったのか!?

南森町に新たなイタリアンダイニングが出現しました。
その名もハッピーダイニング・ポックン。。。。何故か笑える・・( ̄ー ̄

Aランチ   前菜・スープ・セレクトパスタ・パン  750円
Bランチ   前菜・スープ・セレクトパスト・パン・デザート・ドリンク  950円
メインランチなんぞもある。
全体において、安いですよねっ。

サラダ風の前菜は、サーモンマリネ。赤ワインビネガーたっぷりでオイルもたっぷり。。

スープは、えんどう豆のスープ。 えんどう豆の味が効いてます♪
乳製品タァァァップリで。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パスタは、3種から。カルボナーラ・トマト・オイル。

鯵としし唐のオイルパスタをセレクト。
鯵がたぶん干物系~で、ほどよい塩加減でおいしかったなぁ~。
まぁ~ちと塩多めかもしれないけど、これなら全然OK範囲内(笑)

細パスタでシコシコ系。カフェのパスタ!って感じは否めない。何が違うのか。。。
でも、それなりに普通に美味しくいただきました。

パン。。!?は、おいておこう(笑)

カフェと思えばこんなんじゃないかしら。。。イタリアンではなく、ダイニング!って感じ(笑)

職場近くに、いろいろとイタリアンダイニング系ができてきて使い用途が増えました。

ただ。。。。。このお店!と思えるイタリアンは、私的には無い。。。かなぁ。。。
[PR]
by kaponta | 2007-08-28 15:46 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧