天満界隈 扇町 「フジオ珈琲」与力町

フジオ珈琲 与力町店
大阪市北区与力町4-8 末広センタービル1F
06-4800-6670



既にお気に入りの珈琲店になってます。

お昼は。。。。というより
普通の喫茶メニューしかないのです。

こちらのシナモントースト!が、好きなんですわぁ

めずらしく、メープルシロップを使用!されているんです♪
なので、香りがすごくいい~。

メープルシロップって、他じゃないですよねぇ!?
しかも、こんなにシナモンと合うとは知りませんでした。

本当なら、バター・メープルシロップ・シナモン・生クリーム。。。なんですが
そこは、ソレ(笑)わがままですからぁ~。

マスターにお願いして、バター・生クリーム抜きです。もちろん(笑)

4cmほどの厚トースト。  うふ♪(* ̄ー ̄)v
ちょっと、シナモントースト系ではNO.1かもしれなぁ~い。

ま、普通の喫茶店トーストに、かわりはないんですけどね。。。好きなのです。

本来なら、シナモントーストの単品で十分なのですが
なんてったって、パンと珈琲の組み合わせが苦手なヤツですから。。(へんてこでしょ)

でもぉ・・・。マスターがいいひとなだけに、ついセットで。。。(笑)

オリジナル珈琲とのセットで680円。

他、ナポリタン、ピラフ、カレー、サンドイッチのセットが。
まぁ~ちょっと高めに感じてしまうけど、のんびりするには素敵な珈琲やさんです。

マスター、ありがとう♪



フジオ。。。って、あの食堂シリーズや
あの心斎橋のタルト屋さん系列なんだよね。
更に、この間みつけたドーナツ屋さんも、そーなんだよね。
なぁ~んだ。。そーかー。。。だけど
マスターに免じて(どんなや)、やはり好き店だわっ。
[PR]
Commented by masoon at 2007-08-30 09:45 x
シナモン・トーストといえばムジカでしか食べたことがありません!
それもシナモンティのダブル香草です。
山食の縦切りのスタイルが好きなのですけど、ムジカはハチミツ添えだったと思います。
最近シナモン・トーストはながらく食べていないので、そのポンタNo.1スタイル
をいただいてみたいかも(頼めるですょうか?)
ムジカといえばTMC茶サンドも気になる紅茶サンドであります。
Commented by ponta at 2007-08-30 12:15 x
◎masoonさん、こんにちは。
あ!そーいえばムジカのシナモントーストも美味しかった記憶が。。。あまりにも昔すぎて忘れてました。。。紅茶サンド!?なんてありましたっけぇ?うう気になる。。。。
ロンドンティールームのレモン付ってのも目ウロコでした♪これも好き。
ponta的は乳製品全て抜きですからぁ~オススメはできませんが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
頼めば気軽にしてくれましたよ♪マスターいい人です。
ここのは角食ですが、その分しっとり系かなっ。あ。。又食べたく。。(笑)
by kaponta | 2007-08-29 14:21 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧