福島 和食  「割烹 澤」

割烹 澤
大阪市福島区福島7-7-13 ラ・コンパス15 2階
06-6455-6760



お昼のごはん

  幕の内、天麩羅、お造り、茶そば(ジャコ飯)   各1000円

小鉢、ご飯、お味噌汁までついてて、こりゃ安い!な定食ですっ♪
会社近辺にあったら、めちゃめちゃ重宝~♪なお店でしたよっ。

幕の内弁当(ごはんお代わり可)

・天麩羅・・・海老、鯛、しし唐、カボチャ、茄子!
・お造り・・・鯛と・・・ハマチ? カンパチ?・・・そんなの。。(笑)
・炊き合わせ
・焼き魚
・小鉢・・・温泉卵
・お味噌汁・・・鯛あらと白菜

いやぁ~、こんなけ入ってて1000円はお得です♪

店内も、意外と広くて、座敷もあります。

お味もそこそこ♪ですし、福島界隈で土曜和食ランチには重宝店ですね!
だって。。。。大概休みなんですものぉぉぉぉ。。。

ちなみに、行くつもりのスペイン料理屋さんも何故か休み。。。
土曜は営業なのに、この日は休みでしたぁぁq(T▽Tq)
[PR]
by kaponta | 2007-09-03 12:03 | lunch | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧