「ほっ」と。キャンペーン

南堀江  LA GRACE CAFE

LA GRACE CAFE
大阪市西区南堀江1-26-10エルザグレース堀江タワー2F
06-6536-5525
11:30-20:30
定休日/月曜日



「ENJOY CAFE」に行くつもりやったのに。。。。
たまたま見つけた、お店に飛び込んでしまいましたぁ。。。あああ

あああ。。。。と言えど、まぁ普通に美味しかったのですが
なんせ、希望とちゃうし。。。。
飛び込んでしまった自分が悪い!!!

イタリアン店だと思ったら、cafe。。。でしたね。
ベーカリーダイニンク゛  なので、パンが食べ放題だったりする。。。。

あまり、パン食べ放題のパンに期待は。。。。もてない。
が、まぁ普通に普通に普通に。。。σ(^_^;)

パスタを注文する気になれず、サラダランチを。

豆腐とひじきとオクラのサラダ  ピリ辛ゴマだれ  680円
パン3つ付き

パンは選べず、フランスパン、バターパン、16穀パン
16穀パンは、香ばしくって美味しかったかな。

で、ゴマダレ。。。も苦手なんですが、バンバンジー風のスパイシーさが結構いけた。
あっさりな具材は夏場にはぴったりのサラダだったし。

ま、感動はなかったけど普通に普通に普通に。。。。(笑)

谷町4丁目にもお店あるんだねっ。
何かの系列cafeかな?

ふぅ。。。。
なんか、cafe。。。。って、意外や!と、やっぱな。。の どちらかやね。
cafeにも2パターンあって、こちらのcafeは。。。やはりね。。。
[PR]
Commented by masoon at 2007-09-04 13:38 x
カメキチに見放され(ランチタイム終了)、確かこの近くに焼きたてパンが
あるなぁーと、谷町店に入ったことがありました。
やっぱり食べ放題はなぁーという食後感で、これだったら谷六まで行って
ル・アイの方がよかったかなぁー、と没没・・・帰りました。
Commented by kaponta at 2007-09-04 16:03
◎masoonさん、こんにちは。
やぱしやぱし。。ですよね。cafeの食べ放題は。。。没気多大。。
量より質はパン好には必須科目です(笑)
空腹になると思考が軌道からはずれてしまうponta(笑)
食べ終わってから後悔を何度やっても学習能力無さすぎなのです。
by kaponta | 2007-09-04 11:52 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧