sajiさんもとめて。。。。(≡д≡) ガーン

「パンの本」

を読まれた方、たぁっくさんおられるのでは?
もちろん、チェック済み!。。。しかも立ち読み。。。(笑)

そこで、見つけた南堀江のはずれ~にある「saji」さん♪
これは、行ってみなくっちゃ~!と、未知なる土地をテクテクテクテク。

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

立ち読みのツケですかね。。。。sajiさんでのkucheさんのパン。。。
は 「window-market」 開催日だけの催しパン。。。だったのですね。。。
http://www.hct.zaq.ne.jp/kuche/sub0_tobira.html

知らずに、意気揚々として入店したら、器ばかりでした。。。(苦笑)
次回は、9/29 9/30の開催なんだそうですよ。

ε=Σ( ̄ )ハァー。。。疲れた

この界隈に足を踏み入れるのは初!なので
散歩がわりで。。。。。ま、いっかぁ~。

こんなところにあったのかぁ、な 「ことり」さんや
こんなところにもあったのかぁ、な 「モンシュシュ」の南堀江店
なんじゃこれはぁ、な 「お団子や」さんは、興味深々

他にもケーキ屋さんや、バールカフェ、料理教室。。。といろいろと発見しました。

そーいえば、図書館に一度行ったことありますが、知らないお店がたんまりっ。
次回。。。。は、行けないかもしれないけれど
再チャレンジしてみたい kucheさんのパンなのです。。。

kucheさんのパン 9/29(土)、30(日) Sajiにて 「window-market」 開催
    
    毎月一回、無農薬の朝採り野菜やハーブのブーケ
    月替わりのお菓子、レシピブックなどが並びます
    kucheからも天然酵母パンをご用意します
    (その場でも簡単に召し上がって頂けるようにご用意します)
    (いずれも数量に限りがありますのでご了承下さい)

saji
大阪市西区南堀江4-10-5 石村ビル2E 
06-6541-2008
12~19時 火水定休

[PR]
by kaponta | 2007-09-11 14:06 | ほか | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧