「ほっ」と。キャンペーン

南森町  イタリアン 「ポックン」2回目~

イタリアンのポックン   の2回目。

今回は魚介のトマトソースパスタを食す。。。

あら!? 意外と美味しいやん。。。。σ(^_^;)
普通にそこそこいけてるやん!  な 感想♪

魚介の旨みがうまぁ~く、トマトソースとからまってて
熱々のパスタとの絡みもGOOD!

前回も別段不評だった訳でもないんだけれど
たいして感動もなかっただけに、「お!やるな」でした。

そーいや、最近トマトソース系のパスタを食べてませんでした。
特に、魚介系のトマトソースってなかったから、余計に嬉しかったかも。

パンにこだわりあってくれれば。。。。と、またまた贅沢なワガママな客。。。

けど、値段的に言えば、コスパいいお店だし、スタッフの対応もいいし
イタリアン気分の時は、このお店にこよっかなぁ~。

  Aランチ・・・スープ、サラダ、チョイスパスタ、パン  780円
  Bランチ・・・スープ、サラダ、チョイスパスタ、パン、ドリンク、デザート  980円
  ポックンランチ・・・スープ、サラダ、メイン、パン、ドリンク、デザート  1000円
 
そそ、ちょいと前にOPENしたイタリアン。。。
あれから、ちょくちょく行くけど。。。。。。。。。。。
どんどん・・・・どんどん・・・・ウーン (Θ_Θ;) 感がつのる。。。
[PR]
Commented by masoon2go at 2007-09-12 21:17
最近、扇町~南森町のイタリアン・タウンへなかなか足がむきませんが、
こちらはpontaさんの踏み絵もすんだことだし、行ってみますかね。。。
スープ、サラダ、メイン、デザートは、よさげですか?
Commented by ponta at 2007-09-13 11:11 x
◎masoonさん、こんにちは。
踏み絵してしまいました。。。(笑)
そう、ノーマルかなっ。。。(笑)近辺にあるから行く。。的なσ(^_^;)
スープはミルクタップリ(笑)、サラダは葉っぱ、パンは△
今回の魚介トマトソースは↑♪
まずくはないですよ!美味しいとは思います。ま、頭の片隅にでも。。
表現ってムツカシイ。。。ですね( ̄ー ̄;
by kaponta | 2007-09-12 16:12 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧