人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上本町にNewパン屋さん 「cocoro」

「cocoro」
大阪市天王寺区東高津町8-1
06-7896-1438
定休日/日曜日


上本町に新しいパン屋さんができました

あの、フレンチ店の近くなんです!見学に行った時は気づきませんでした。。
いつOPENしてたのかしら。。。( ̄ー ̄;

自家製天然酵母らしいです

バケットは、チャバッタ風~の少しクラフトが柔め。。。!?な感じです。
最近、こんな感じのバケットをみかけるようになりました。

オリーブオイルを入れてる感じの、皮具合なのは、食べやすいからでしょうか。
バリバリ系が好きな人には、ものたりないかもしれないけれど
中にサンドして食べるには、食べやすい硬さかもしれないですね。

うーん。。。全体的にあまり好みのパンがなかったのですが
結構人気のご様子♪

次回は、山食にチャレンジしてみようかなっ。
Commented by あきんとん at 2007-09-18 22:30 x
先日運動会の帰りにお母様方とよりました。(教えてもらった)
わたしは野菜の具をごろごろはさんだ細いフランスパンが好きでしたよ。
Commented by ponta at 2007-09-19 08:50 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
さっすがぁ~♪野菜ゴロゴロフランスパンですね!次回狙いますぅ
市内にNewパンって久々~なので、今後が楽しみですっ。
Commented by あきんとん at 2007-09-19 11:07 x
食パンも美味しかったらしいのですが具がはさんであるのは朝食のとき楽でしょ(笑)あとは豆のカレーパン(白いの)はあまり辛くなくて食べやすかったです。
パンといえば滋賀で美味しいパンを見つけました。また紹介しますね。
Commented by ponta at 2007-09-19 12:17 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
そーいえばミニパン種類が多々でした。やはり食パン美味なのですね♪
滋賀。。。。なかなか行けないなぁ。。。σ(^_^;)すごく行きたいお店はたっくさんあるんですよねぇ滋賀!車ないと不便ですぅ。
でも、UP楽しみに待ってますね♪
Commented by けめこ at 2007-10-05 22:28 x
今日、さんしょ屋さんに行く途中でpontaさんがこちらのパン屋さんをUPしてた事を思い出して、行ってきましたぁ~~。(予定変更)

食パンも買いました~♪ありがとう!
後、数回は行く予定・・・多分。。。
Commented by kaponta at 2007-10-09 11:22
◎けめこさん、こんにちは。
最近さんしょ屋さんにはご無沙汰かも。。。
あれから、まだ行けてないんですよぉ~。食パンたべたいっ。どないでしたか?おすすめパンなどありましたら又教えてくださいね。
by kaponta | 2007-09-18 10:19 | pan | Comments(6)

偏食大王が ひびの食をワガママ言いながら、ひびをつぶやきながら、きままにアップしてます


by kaponta