「ほっ」と。キャンペーン

久々にmiyamaにランチに行きました♪

半年ぶり。。。。になるかな!?

熱波時期は、なかなか脚が向かなかったのですが
その間に、

マネージャー交代・メニュー増え が あったみたいです。

特製親子丼と、お鮨に加え、上寿司と、黒鶏稲庭うどんが登場です。

黒鶏稲庭うどん。。。!?て何!? が 気になるぅ~ところですが
とりあえず、いつもの寿司で♪

小鉢と、デザートがなくなったんですね。。。。
もしくは、気まぐれのデザートだったかもしれませんけど。

こちらのお鮨は、シャリが小さめなのが嬉しいっ♪ちょっと甘めのシャリですが。。
シャリとネタのバランスが好きですっ。

すっかり、貸切状態での食事も、ここならでは!?
ですが、1時過ぎから奥様方のコースランチがチラホラと。

さすがの奥様です。(笑)

いつかは、ディナーなんぞも食べてみたい~ですねっ。
[PR]
Commented by あきんとん at 2007-09-26 15:38 x
アルバロンガのビルの中のお店、同じ系列と違う?
URLいれといたけど↑
Commented by ponta at 2007-09-26 15:41 x
◎あきんとんさん、こんにちは。
そですぅ♪同じでぇ~す。
鰻谷の店はまだ行ってないのですが、ここも評判良しな感じですね。
最近のお店はほぼどこかの系列が多くなってますよね。
Commented by けめこ at 2007-09-29 20:04 x
こんばんは!はじめまして~♪巷の匂いがしたので、足跡をつけていきます~♪
たまに行く、「Parigot」のパン屋さんのHPがあるんやろか?と検索。
こちらにたどり着きました。

結構、パン好きなんですよ~。
またお邪魔させてもらいますねぇ~。よろちく。。。。
Commented by ponta at 2007-10-01 09:23 x
◎けめこさん、初めましてこんにちは♪
ParigotさんのHPは無さげですね。。
全体的に小ぶりで高めですがハード系が好きなパン屋さんのひとつです。パン好きの人がいると嬉しくなりますぅ~。いろいろ教えてくださいねっ。これからもよろしくお願いします
by kaponta | 2007-09-25 15:28 | lunch | Comments(4)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧