堀江で発見!ウェデイングレストランのランチ開始

堀江で、たまたま発見~。。。

。。。てか、ウェディングレストランが、最近ランチもし始めたみたいですね。。。

なぁ~んか、気になったんやけど

本日のメニューが、海老やらクリームやらで到底無理だったもんでσ(^_^;)

更に、シトシト雨で、だぁぁぁれもお客がおらず、このゴージャス感な空間にひとり。。。は
寂しすぎるやん!!(笑) で、やめました。。

さて、どんなお味なんでしょうねぇ~♪

意外と、リーズナブルな設定でしたよっ。

魚ランチ  1600円~1800円〈2種のメインにより値段かわります〉
肉ランチ  2000円~2200円〈2種のメインにより値段かわります〉


共に、オードブル・スープ・メイン・ドリンク・デザート付きです。

オードブル・メインが選べるのも嬉しいですしっ。
後はお味ですかな(笑)

ウェディングレストランですから、営業されてるかは要確認!です。


frigerio cuisine francaise フリジェリオ キュイジーヌ フランセーズ
大阪市西区南堀江3-8-9 プレミアム南堀江
06-6532-3500
ランチ/11:30-15:00
ディナー/17:30-22:00
定休日/月曜日
www.frigerio.jp

[PR]
by kaponta | 2007-10-02 10:02 | 発見店 | Comments(0)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧