「ほっ」と。キャンペーン

難波  アラビヤ珈琲 にて、ホットケーキランチ

アラビヤ珈琲店
大阪市中央区難波1-6-7
06-6211-8048
am10:00~pm22:00
 年中無休
http://www.arabiyacoffee.com/index.html


レトロな喫茶店。
昔のまま!な昭和を感じることのできる喫茶店
常連さんも、観光客も、絶えず客足のとだえないお店。

このまま、ずっとずっと 残していってほしいお店です。

なによりも、こちらでは珈琲目的が通常。。。。
ホットケーキ♪自家製ホットケーキ♪
が、目的で突入してしまったponta。。。。失礼極まりないっ

そして。。。。。。。
あまりにも!  「ノーマル」なホットケーキ  w(゜ー゜;)wワオッ!!

ははは。。。。〈汗〉

いや・・・普通に美味しい・・つか、普通のホットケーキやし
別段、文句も何もないんですけどぉ~。
なんか、もっとホットケーキに期待しすぎてた・・・つか・・・。
ま、こんなもんよね。喫茶店のホットケーキだもん。。。

使用してる粉は、業務用 (笑)   使用してるメープルも、業務用 (泣)

。。。。。味は想像どおりっ。て事で。。。。C= (-。- ) 。

でも、ちゃんとちゃんと、手作りです!

注文されてから、ひとつひとつ生地をこねて、焼き上げます。

雰囲気が、味わいに入ってますよね♪
美味しくいただきました。 ごっちそうさま~♪

今日は、懲りもしない難民ゆえ。。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ホットケーキのランチでございました。。。。
[PR]
Commented by けめこ at 2007-10-09 22:17 x
私もホットケーキ狙ってます!
千日前の丸福珈琲って知ってます?まだ入った事がないんですけど・・・
あそこのホットケーキ一度食べてみたいんですよねぇ~。
Commented by ponta at 2007-10-10 11:51 x
◎けめこさん、こんにちは。
けめこさんもホットケーキ好きですかぁ?嬉しい共通点ですっ
そごうの丸福さんでは食べましたっ。最近手作りホットケーキの店が少ないのは悲しいですよね。京都や神戸にも気になる喫茶店はあれど、遠出したのに感があって食べれてないです~。
おやつ・・には出来ないホットケーキのボリューム。今針中野の喫茶店が気になってます!
by kaponta | 2007-10-09 11:16 | lunch | Comments(2)

週末の食べ歩きや、平日のお昼ごはんの事をずらずらぁ~と。偏食大王ですけど、どっかでワガママ言ってたべてまぁす♪


by kaponta
プロフィールを見る
画像一覧